スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝る子は育つ?

2011/07/11 Mon 20:45




ぽっちんは、本当によく寝る子です。




110711-2




あぁ、なんとも愛しい後頭部の丸み・・・


このブログったら、いっつも室内だし、寝てる画像ばっかだわね。

先日のオフ会で、ぽっちんは3歳だと言ったら

みんなにぺっくりされたよっ!




110711-3




確かにねぇ、動かないしねぇ^m^


「大人しいんだねぇ」 と言われたので

「いつもボーっとしてるの」 と答えたら

「あ、やっぱ飼い主に似るのかなぁ」 だって・・・ぷ。
(聞き逃さなかったぞ、がんちゃんっ(笑))


いっぱい寝て、ぼよよんと育ってしまったのか

体が重くなっちゃったから、寝てばっかなのか・・・



110711-1
「よっ!」





いや、ただの食いしん坊なんだわね(-.-)








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でもね、ダイエットしてるのよ(汗)

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ま、まじですかぁ~!!
100%記憶にないんですけど、そんなご無礼を!!
すみません┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓
いい訳するんじゃないですが、
ぽっちんのまったり具合はきっと飼い主さんが
ほんわかされてるからだろうな~と思ってブログを
見てうらやましく思っていたので、その気持ちを
言いたかったんです…
自分にはない「ほんわか」な雰囲気にとっても憧れます!!
がんちゃんへ
あははー☆
いやいや、そんな慌てなさんな^^
くだけてくれて嬉しかったんですよ~。
私は逆に、がんちゃんみたいな頭の回転の速さに憧れる!

No title
いいな~オフ会楽しかったみたいだね♪

そういえば、この前散歩中に一台の車が横づけしてなかなか降りてこない・・。「きゃ~私じゃなく虎太郎が誘拐される~」^^;っておびえてたら、中からかわいいフレブルの女の子とマダムな感じの女性が出てきて、「かわいいですね~♪」「写真撮らせて~」「うちのビビちゃんより大きい子がいたわ~」ってもう圧倒されてしまって^^;で帰り際にオフ会とかあったらいいのにね~って言って去っていきました^^; こっちでもフレブルのオフ会とかあればいいな~ってことが言いたかっただけなんだけどね^^;

話は戻ってぽっちんはちびろみさんのほんわかした感じが似たんだよね^^きっと^^
No title
後頭部の丸味だけでノックアウトされそうだったのに
マズルを隠す前足に、とどめをさされました~。(笑)
なんて可愛い、ぽちさんの寝姿♪
いいの・いいの!寝てばっかりでも、可愛いから。
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

虎太郎ママさんとも、いつか会ってみたいなぁ(夢)
オフ会というより、女子会って感じでね♪
そぅそぅ、今日ね、パグのノーマル&黒、フレブルの
3頭をお散歩してる人見かけたよ。
鼻ペチャLOVEなんだなーって思った!(私も^^)



hakoさんへ

まんまる頭にマズル隠し、もう萌ポイント満載でしょ!
この写真撮ってるとき、グーグーいびきかいてたの^m^
なによりも癒しのBGM・・・
だけど、ビニールをカサってさせたら、あっという間に起きちゃった!

管理者のみに表示

