fc2ブログ

シッコ我慢の記録更新?!

2011/07/14 Thu 21:08



会社から帰ると


ぽっちんが目をウルウルさせ、何か訴えていました。




110713-3
うるるん。




そぉか、そぉか


早くお散歩に行きたいのかぁ。



そーだね、ワンコは何よりお散歩が大好きだもんね。


リード見せたら、ワクワクしちゃうよね。




110713-1




なんて・・・



そんな生活を望んでいるのは飼い主の方で


ぽっちん、ただいま猛烈お散歩拒否犬!



暑いから仕方ないんだけどね。




110713-2




この季節は、オヤツの手を借りないと


お外に連れ出せません(-"-)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



いや、、、借りても連れ出せませんでした(泣)
スポンサーサイト



ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
^m^
うちもお散歩拒否すごいですよ~。
連れ出せても全然歩いてくれなくて
歩かないからウン○もしてくれなくて
そのくせ時間ばっかり経っちゃって
ホントやんなっちゃうんだわ。
何かいい方法ないかしらね~。

しかしポッチンもなかなかの粘り上手だな^m^ぷ
No title
この前のコメントの名前虎になってた^^;

私もちびろみさんに会ってみたいよ~♪ 近くに住んでたら絶対会ってたよね~ ^^女子会か~
ほんと会ってみたい!!

パグちゃんもかわいいよね~ 鼻ぺちゃで^^ 虎太郎、「パグですか?」ってよく間違われる^^:

ぽっちんもこの暑さじゃ散歩行きたくないか~ 普通はそうだよね~
うちなんて普通じゃないから首に保冷材巻き~の、水持参し~の、絶対お散歩拒否しないし^^:
いい汗かかせてもらってますよ^^
No title
朝はコタが拒否!
夜はどっちもルンルンお散歩の我が家。
それはきっと田舎で涼しいからだと思います。
都会のワンコは大変だ!

うるうるぽっちん可愛い♪
オヤツで釣れないとは相当いやだったのかな?
それともオヤツの内容が不満だったとか!?
No title
雨の日でもないのにお散歩拒否・・・
ぽっちんだけでなく存在するのが驚きです。
我が家はジーンズ履いたり鍵見せると尻尾ぶんぶん散歩と勘違い!
興奮を冷ますのに苦労してます^^;
それなのに、痩せてない・・・
No title
散歩と聞いただけで無条件に喜ぶのが普通と思いきや
散歩拒否犬…結構いるのですねぇ。
何だか、かなり人間っぽい感じがしますね~。
行きたくない時は無理して行かなくても良いと思うのですが
ぽちさんの場合(うちも)、大切なお仕事を兼ねているものね。(苦笑)
この記録は更新されないほうが良いけれど
その後、どうなのかしら?
コメントありがとう♪
meekooさんへ

あまりにも歩いてくれないから、うちも自転車買って
かごに入れてレッツラゴー!ってやりたいのよ。
in かご のりんごちゃん、可愛すぎるんだもん^m^
だけど、ぽちはかごに入るかなぁ・・・サイズ的に(汗)




虎太郎ママさんへ

そーそー!虎ってなってて笑った!
そして、保冷剤を巻く虎太郎くんを想像して、またプププッ♪
お散歩好きで羨ましいよ~。
最初はオヤツで釣ってたんだけど、それももうバレちゃって
使えなくなってきた(^^;




がんちゃんへ

ぷぷっ^m^ 煮干しじゃ不満だったとか?(笑)
最近の猛暑では、夜になってもコンクリートが温かくて・・・
だからきっといやなんだろうね。
夜中か早朝の散歩は喜んでくれるんだけど、飼い主の体が
もちましぇん(^^;)




もじ子さんへ

ぶはっ☆最後の一行が・・・(笑)
私ね、犬って散歩の”さ”の字を発するだけで興奮するほど
散歩好きだと思ってたのよ。
だけど、やっぱいろんなタイプの子が居るんだわねぇ。
だけど、お散歩大好きなミャーチンは犬らしくてかわいい!!




hakoさんへ

おうちでトイレができればねぇ・・・夏はお散歩減らしてもいいんだけど
そうです!大事なお仕事があるんですものっ☆
どうしても夜散歩を嫌がってるときは、やめちゃいます。
で、翌朝早起きして行ってます。起きるの大変だけど、夏の早朝って
とっても気持ち良くて、なかなかいい感じ。
でも、夜も散歩は言ってほしいんですけどね(^^;)

管理者のみに表示