ジリジリ散歩。

2011/07/17 Sun 11:21



わーい!久しぶりの連休だ




110717-1




あっちぃー朝の散歩でもルンルン。


いつもの出勤前の塗装顔と違ってスッピンだから

汗だくになっても大丈夫だし~♪




110717-2




だけどちょっと起きるのが遅すぎた。


お散歩に出かけたのは7時半。

30°はとっくに超え、ジリジリ・・・




110717-3




ぽっちんの見下ろしているとこは小川がソヨソヨと流れており

私も一緒にジャブっとやりたくなったよ。




だけど用意もしていなかったので、それは諦めて日陰に移動すると



110717-4




ぽっちん、動かなくなっちゃった!



私も座りこんで、30分くらいはここに居たでしょうか・・・


通り過ぎる人が、「あらあら大変ね」って顔で笑っていました。




110717-5





明日は5時に起きるぞ!!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


休みなのに早起きか・・・
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちょっ!ちびろみさん!
スッピンたって、日焼け止めくらいは塗ってるよね??
せっかくの色白のきれいな肌、大事にしないとっ^m^

ぽっちん、30分も動かないんだ…!
私はそこまで待ってあげた事がないけど
(見かねて抱っこしちゃうのだ)
今度記録に挑戦してみようかな^m^
No title
あら、奇遇。こちらも仁王立ち!?
ちょっと!散歩の記事、すごく新鮮なんですけどー(≧∀≦*)
ぽっちん、お外の写真スリムに見えるよ(´∀`)

日陰で気持ち良さそうだね、風があると日陰だと結構気持ちいいよね♪
No title
こんにちは☆
暑そうですが楽しそうな散歩ですね^^
寝転がって可愛いですね♪
朝の早起き頑張って下さい!
No title
真夏の散歩は飼い主も辛いよねえ。
でも、小川がソヨソヨ、なんていい感じ。
少しは涼がとれますね。
ぽっちん、じゃぶじゃぶ楽しみねえ。

30分は、長いですねえ。
無理に引っ張っても動かないってことですよね。
ちびろみさんも日陰とはいえ、日焼けしないように気をつけてね(^^♪
No title
このところ朝から既に気温が上昇してアッチアチだったので
7時半と言えども「ウソ~」って感じの暑さでしたよね。
今朝は早起きして、暑くなる前に散歩に行けたかな?

さて、ぽちさんは30分も座り込みですか~。
ジリジリのお日さまの下では、歩く気も失せちゃうものね。
うちは座り込みはしないけれど、しょっちゅうこちらを見上げて
「あぢい…」な表情をします。
コメントありがとう♪
meekooさんへ

でへ・・・日焼け止めも無しでした・・・(^^:
気を付けないと!ですよね。
抱っこ、してしまいたくなるのですが、なんせ12キロ超えなもんで
猛暑の中では躊躇しちゃいます(痩せろ?)
meekooさんを見習って、私も今度4時起きしてみようかな!




こたママンさんへ

こたママンさんって、仁王立ちが似合いますよね^m^
影の画像、いたるところでアップされていて楽しかった♪
お外でのぽち、新鮮でしょ?
いつもバタバタの朝散歩か真っ暗の夜散歩だから
あまり写真撮らなかったんだけど、これからは増やしていこうかな。



トイプードルさんへ

ありがとうございます☆
早起き、頑張りまっす♪




小梅ママさんへ

この遊歩道は、小川がありーの、日陰がありーの
そして夏の夜はホタルが舞いーので、なかなか良いんです(^^
だけど、油断していると蛇がでて、ぽっちんを引っ張ってギャー!
ってことになります(^^;
ね、東京っぽくないでしょ?(笑)



hakoさんへ

真夏の日中は、コンクリートに近いワンコには酷ですよねぇ(^^;
この記事を書いた翌日、結局私は起きれなくて、旦那が行ってくれました。
そして、なでしこジャパンの優勝も、リアルタイムでは見逃しました~
暑いと体力奪われるから、疲れが取れなくて困る(^^;






管理者のみに表示