ぶーたれ昼寝。

2011/07/18 Mon 14:01




エアコンの効いた部屋で、スヤスヤと眠る ぽっちん。




110718-1




今日、この位置で寝ているのには訳があります。



最近、ゴルフに夢中なにーたん。


ゴルフ番組ばかり見ているので




110718-2




その視線の先で、これ見よがしに眠っております。


いつも注目されていたい、ぽっちん。


その方法を、ちっちゃい脳みそで考えてるんだねぇ^m^




110718-3





ゴルフなんか、なければいいのにー!


と思っている、ぽっちんなのでした。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちんよ、私がここに居るじゃないか・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
にーたん、バイクにゴルフに多趣味ですね~!!
みんながテレビを見ていると、テレビの前で寝るの・・・
うちもやるやる~♪
クルクル回ってフーッてため息ついて陣取ります。
笑っちゃうけど、にーたんもそんなぽっちんにメロメロでしょ~^^
ちびろみさんも3連休、ぽっちんとラブラブできたかな?!
No title
う~ん!さっすがぽっちん!
女子らしいしたたかな作戦です。

ホントにちびろみさんが隣にいるのにね!!
No title
にーたんさんが、早く飽きればいいのにね(笑)
こうしてアピールする姿、けな気だわ。
ぽちちゃんの願いが叶いますように。
No title
うちといっしょだ^^

うちはね~旦那が新聞読んでると自分に集中してもらえなくなるのがイヤみたいで「ぶぶぶ~」っていいながら今まさに読んでる新聞の上にねっころがってる^^; どうやったら自分に注目してもらえるかちっちゃな脳みそで考えてるんだな~と思ったらなんか、かわいくなっちゃって(親バカ^^;)

確かに私も普通に横にいるんですけど・・・・
No title
さり気なく視界に入って主張するところ…流石☆ぽちさん。
ワンワン!と要求すると逆効果になることも多いけれど
これは、頭脳派のやり方ですよ~。(笑)
スーッと手を伸ばして撫で撫でしたら
「やったぜ!」って、頭の中でニンマリすること間違いなし。
コメントありがとう♪
まっちさんへ

そうそう!クルクル、フー、ですよね(笑)
我が家の多趣味男、とってもタフです・・・
そして私の最大の趣味は昼寝です^m^
このアンバランスなとこが、逆にいいのかしらね?(笑)




がんちゃんへ

自己中な女的行動ですよねっ。
もう全身から 「私だけを見てー」 ってオーラが出てますもん・・・
人間だったら、ほんっとめんどくさいタイプだけど、ぽっちんだと
超可愛い~☆




エメラルドさんへ

ふふっ^^ 確かに早く飽きるのを待ってそう!
だけどゴルフって、よくわかんないけど奥が深そうですよね・・・
私もね、少し初めてみてるんですよ。
でも、止まってるボールなのに、これがなかなか当たらない(汗)




虎太郎ママさんへ

あ、うちも新聞でもやるー!
その時も、私はすぐそばにいるんですけどね(--;
座って新聞読んでたりすると、ずぼっと新聞突き破って膝に乗ったりしてます。
ちょっぴり羨ましい、、、




hakoさんへ

ぽちはワンワン攻撃ではなく、じとーっと目力で勝負するタイプです(笑)
で、そのうち疲れて眠っちゃうんですよ~^^
こうゆうお茶目な行動を見せつけられて、旦那の目じりは下がりっぱなしです。
そして、わたしの心は、やきもちの炎がメラメラ(笑)


管理者のみに表示