スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

友について考える。

2011/07/20 Wed 20:32



でへへ~♪



自慢しちゃって、いいですか?


親友からの、頂き物。




110720-1
仁王立ち☆




柴犬ストラップです。


これ、お腹のところがうっすらピンクだったり、鼻の下がうっすら黒かったり

芸が細かいんです。




110720-2
狙ってる・・・





私は、へんくつ女であり、よって友達も多くはないので

数少ない、こんなサプライズが、とっても嬉しい☆


なんというか、一緒に居ない時に

私のことを思い出しての行動というのが、なんとも嬉しいじゃないですか。




110720-3




今日は、その友達と久しぶりに会って、5時間しゃべり倒したよ!


いま、色々な変化を迎えて、未来へと歩みだしている友達。


心から応援したくなったよ。



いい刺激を受けたので、私も明日からまた頑張らねば☆




110720-4





一匹狼的な行動が多い私だけど、やっぱり友というのはいい!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


誰しも、一人では生きていけないもんね。
スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
仁王立ちに悩殺されました!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そして両手(?)で頭を抱えるぽっちんに2度目の悩殺を食らいました。
私は飽きっぽいうえに連絡がまめにできないので
人間関係が流動的です。でも友はいいですよねぇ~。
ってかちびろみさんへんくつなの~???
No title
かわゆす~♪ また親友からの頂き物っていうのがさらにうれしいね^^

なんかますますちびろみさんに(勝手に^^;)親近感覚えちゃった^^ 私も結構一人で行動するの好きなタイプだから、友達もそんなに多くないし。 絶対ちびろみさんとご近所だったら、女子会したい!!たまに連絡とって久々に会っても何の違和感もなく話が止まらない^^ほんと友っていいわ~ 浅く短い友より深く長い友が一番^^

No title
可愛いストラップですね~。
柴好きにはたまらいね。

私も友人はあまり多くありません。
広く、浅く、の付き合いが出来ないんです。
だから今付き合いのある友人は大切にしたいなって
いつも思っています。
友って数ではないですよね。

No title
あらま、可愛いストラップ~。
ぽちさんに似ているので、特注品かと思っちゃった。
大切なお友だちからのプレゼント♪本当に嬉しいよね。

私も一匹狼的なところがあるので
ちびろみさんの気持ちは、よくわかる気がします。
わさわさと群れるのは大嫌いで、ひとりのほうが気楽。
でも…大切な友だちがいて、繋がっているという幸せも
しっかり感じていたいです。
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

最後の写真はね、猫みたいに顔を洗っているところです^^
私は、身内に言わせると、かなりへんくつらしいです(苦笑)
小さいころから言われ続けてる!
だから仲良くなりたい人には、そんな面を見せないようにと考えちゃって
ますます変な人っぽくなることも(笑)




虎太郎ママさんへ

ほんっと、虎太郎ママさんに会いたい・・・
いつか絶対、金沢まで会いに行くーー!
私は子供のころからそうだけど、大人になると、ますます一人行動が楽になっちゃって・・・
でも、たまに女友達と会ったりすると、やっぱりいいなぁーって思います^^



ちいちゃんママさんへ

そう。数じゃないよね。
メールの数が少なくたって、会う機会が少なくたって、気の合う人とは続くはずだから。
無理して広げることないのになーって思うけど、いろいろ悩んでいる人が多くて
驚いちゃう。私はあまり考えなさすぎなのかもしれないけど、楽にいられるのが一番よね。



hakoさんへ

もうどんどん独りが楽になってきちゃって(^^;
一人で旅行とかも行きたい☆
ほんとは家族で行きたいけど、ぽちが居ると遠くは無理だもんね・・・
ストラップ、ぽちに似てるよねー。会社でこれ眺めていると、ぽちに会いたくなっちゃう!


管理者のみに表示

