スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みんなの寝室。

2011/07/23 Sat 22:41



今日も、過ごしやすい1日でしたね。




110723-2




2階も熱がこもっておらず


ぽっちんもベッドでまったりんこ。




110723-3




ぽっちんは、自分の寝る場所はここだと認識しているようで


遊び疲れると、「お先にー!」と、タタタッと階段を登り


勝手にお休みになっています




私の枕に頭を乗せて・・・




110723-1





ぽっちんのベッドはちゃんとリビングにあるのですが


ちっとも使われていないので、おもちゃ置き場になっちゃった!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


私と一緒に寝たいんだよね~♪
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんと、過ごしやすい日でした~ 私も虎太郎も暑いの苦手だから、天国だった♪
ぽっちんも毛皮暑いよね~ 虎太郎も夜は少し寒かったみたいで、お先に私とだんなの真ん中でお休みになってました^^;
うちも虎太郎のベットはおもちゃ置き場になってる^^
夏はひんやりした床で寝ることが多いからいっしょに寝てくれないけど、こんな涼しい日はいっしょに寝んね♪
何気にこっちがわにひっぱって来ちゃったりして^^

前の話に戻るけど、私も絶対ちびろみさんに会いたい~~ 私も絶対いつか会いにいくよ♪
No title
ちびろみさん、こんにちは!
平日のお休みには慣れてきましたか?

台風通過後は過ごしやすい日が続いてちょっと一息ですね
暑さに強いと思っていた私も今年の夏は乗り切れるのか不安ですi-229

ぽちたんは、自分で2階に上っていくのですね~
うちは家の階段を登らせたことがないので、臆病者のひめにはできないんですよ
先にベッドでこんな風に待っていてくれたら、嬉しくて毎日早寝しちゃうかも(笑)

ちびろみさんも熱中症には気をつけてね!
No title
一番居心地の良い場所をよ~くご存知で。(笑)
「ね~たん、早く来ないかなぁ」って、待ってるようなお顔だこと。
ちびろみさんがベッドに上がっても、ぽちさんはそのまんま?
そして…一緒に寝てくれるの?
そうだとしたら、羨ましすぎる~。
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

あ、虎太郎ママさんちも川の字?^m^
私も、そぉーっと自分の方に引き寄せたりしてるよ。
朝起きた時にそばに居ると、なんだかとっても幸せだけど
起きたくなくて遅刻しそうになる!




SUSIEさんへ

ぽち、タタターっと上手に階段を登ります^^
静かに2階に居るときは、寝てるかイタズラしてるかのどっちか(笑)
ここんとこ蒸し暑くていやんなっちゃうよね。
もー髪の毛が通常の1.5倍ってくらい膨張してます・・・




hakoさんへ

ぽち、一緒に寝てくれます^^
と言うより、勝手に寝てるところに私たちがひっついてるだけなんですけど(笑)
パジャマが毛だらけになっちゃうけど、一番の至福の時間です。
マッサージとか行かなくても、体と心の凝りは、これでほぐれちゃいます♪

管理者のみに表示

