昼寝にうってつけの陽気。

2011/07/31 Sun 12:57




なんだか、寒いです・・・


ホットコーヒーが美味しいです。





そして昨日、くっちゃかったぽっちんを洗いました。




110731-4




ふわふわのフローラルです~




110731-3




白さが復活☆




110731-2


ほわほわ~♪




今日は朝から寝てばっかの、ぽっちん。




私ったら、風邪でもひいたのか、昨日から頭痛が治まらず

ネット見だしたら止まらなくなり、ますます悪化したので

これから、ぽちと一緒に寝ようと思っているんだけど

起きたら今度は寝すぎで頭痛くなってそうよね~



で、後悔しちゃうんだよねぇ、きっと。





110731-1






でも寝ます☆






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


フローラルぽっちんと寝たら、お花畑の夢見れそ~♪
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
只今、フローラルの香りのぽちさん~♪
その香りのギャップを体験してみた~い。
うちも、今日洗ってもらいに行ったので
イイ感じのクサさから、ごく普通のイイ匂いになっちゃった。(笑)
しかしまぁ、洗うと何が違うって、白さが際立つよねっ。

ところで、寒い…とな?
それはやっぱり、風邪気味なのではないかしら。
その後どうですか?少しは良くなったかな?
夏風邪は厄介だから気をつけてねっ、ちびろみさん。
hakoさんへ
先週は爽やかな日が続いていたのですが
また蒸し暑さ復活☆ですね。。。
湿気で頭が大爆発です(--;
ぽち、束の間のフローラルを経て、ただいま無臭期であり
ますますヌイグルミっぽいです(^^
ふわふわむくむく・・・ 今年はあまり毛が抜けなかったようです・・・

管理者のみに表示