スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いつでも足りないもの。

2011/08/02 Tue 22:25



風邪をひいておりました。





心が。





110802-1




ぽっちん!


心が折れたというのに、なんだ、その上から目線は!




私は何かをなくしている。




何かが足りない。




110802-2





それは睡眠







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



眠いだけで心は元気です
スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん、上から目線&セクシーポーズ^^
睡眠不足はけっこうつらいよね~ これはぽっちんにくっついて寝るにかぎる!!
あ そういえば、この前の日曜日富山県のドッグランに行ってきたんだけど、ほかのワンコと全く遊ばない。。。ってか遊び方がわからない。。。 「あそぼ!」って勇気をだして、行っても完全スルーされちゃった。。。 ぽっちんは他のワンコとうまく遊べる?

行ってはスルーされる我ワンコを見てせつなくなっちゃった、虎太郎ママでした^^;
No title
心は元気…と書いてあって、ホッとしました。
心と体を休めることのできる睡眠は大切ですものね。
でも、心と体が良いバランスで疲れていないと
良質な眠りにならなかったりするので、辛い時もあったり。(苦笑)
ぽちさん♪ねーたんに添い寝してあげて~!
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

いいなー!ドッグラン♪
もう半年以上行ってないなぁ・・・
ぽちは子犬のころは、他のワンコと遊ぶのがとっても上手だったけど
2歳を過ぎたあたりから、気に入らないとガゥるようになった。
ってかね、ランで走るよりカフェでまったりのほうが好きそう^m^




hakoさんへ

やっぱり軽く夏風邪ひいてたようです・・・
1週間くらい、なーんとなく不調だったの。でも、もうバッチリ回復☆
調子悪い時って、いっくら寝ても眠れるんですよねぇ。
ふかふかぽちが傍にいたら、癒し効果で疲れが取れるのも早いのだ♪

管理者のみに表示

