スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お友達とは仲良くねん。

2011/08/04 Thu 21:51




ぽっちんに、新しい友達ができました。




110804-1




顔無し華奢ワンコ。


にーたんのセレクトです。



私はいつもふわふわ系を選ぶのですが、たまにはツルンとしたのもいいわね。



さっそく、プロレス開始です。




110804-2
カーン




猪木のテーマが聞こえてきそうです。



ぽっちん、ヌイグルミが大好きなんだけど

いっつも手荒いので、お友達が長続きしません




110804-3




今まで、何人の友と出会い


そして、別れを繰り返してきたんだろう・・・




仲良く遊んでいるようだったので、私は家事続行し

しばらくしてリビングに戻ってきたら




110804-4

Oh~No~




やっぱりね、って感じでしたが・・・




そして、このお友達の体内から出てきたものが、意味不明。




110804-5

一体、これはどこの部分じゃ・・・??




ぽっちんは、中からガムが出てきたのかと


勘違いの喜びの舞いをしていたので、慌てて没収!




わんこの玩具、時にとってもデンジャラス☆





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


家事一段落したのに、掃除か・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
えぇぇぇ~!!
ぽっちん、スゴイ!スゴすぎるぅぅ~!!
あんなにデカイぬいぐるみだったのに!!!
そのオレンジの棒っコは
ぬいぐるみワンコの「背骨」では!!??
No title
NO~!!

ぽっちん意外に激しいのねぇ~。
さすがのにいたんセレクトだけあって、相当お気に召したみたいですね。
No title
ぽちさん♪またまた派手にやっちゃいましたね。
でも、それを密かに期待していた者がココに~。(笑)
これだけ豪快に散らかされたら、叱る気も失せそう。
このオレンジの棒…ぬいぐるみの唯一の骨だったのかもね。
No title
すごい~!
はげしい~!!
1回でおしまいですか?遊ぶの。
おもちゃ代怖いですね(笑)。

それ、なんなんでしょうね?
うちのは何でも壊したりはしないんですけど
この間、気がついたら未使用電池のパックで遊んでて
ヒヤッとしましたよ。
あと3分遅かったらと思うと、どきどきものでした。

で、このおもちゃ、直すんですか?
我が家にはパンヤが買ってあります(笑)。
もちろんお直し用です。
コメントありがとう♪
ハママさんへ

ぽちのおもちゃは、原型を保てるのは1日だけです・・・
このオレンジ棒、あとからもう1個でてきました(笑)
想像するに、足4本と首1本に納まっているような・・・
中からものが出てくると、いっそう興奮してしまうのは何故かしら~




がんちゃん

ぽちね、けっこー激しいんですよ☆
動くと写真とるの難しいから、ついまったりした写真ばっかりに
なっていますが^^;
ヌイグルミと寄り添って寝る、とか見てみたいんだけどなー!




hakoさんへ

ヌイグルミを与えた時のキラキラした目とか、ハッハと喜ぶ息づかいとか
すんごく嬉しくなるんだけど、破壊力が半端ないので、結局最後は
あーあーあー・・・ってことになります^^;
このワンコ、結構高かったんだけどなー(涙)




neeさんへ

ひゃー!電池!そうそう、わんこって、とんでもないもの持ってきて
フガフガしてたりしますよねー(--;
破壊されたヌイグルミは、また綿を詰めなおして縫い縫いしたりするんですけど
また与えると数秒で元通り(+_+)
このワンコちゃんも、すぐ元通りにしたんだけど、また破壊されたー!

管理者のみに表示

