スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ささやかな期待。

2011/08/05 Fri 23:05




なにか、落っこちてこないかなぁー・・・





110805-2





って思っている、ぽっちん







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


何も落ちてきませんよ、大人ですからね・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
目だけは、懸命ににーたんを意識していますね。
この目…たまらなく好きです!
真上ではなく、それぞれの目が少し左右に離れていて
そこがまた可愛いのよねっ。
私はこの顔を見ると、凄く得した気分になります。(笑)
No title
この上目使い!!!
下から少し白目が見えるのコタにそっくり!!
にいたんに抱っこされて暑くないのかしら?
かわいい~
この表情いいなぁ~(^v^)
じーっとしてるんだけど、
神経は、にーたんに集中!

ちょこんと座ってて、めちゃかわいいですね☆
コメントありがとう♪
hakoさんへ

私もこの上目遣い大好き☆
白目の部分が見えると、より感情が顔に出てる気がして
可笑しいんですよね~。ちょっと人間っぽいし^m^




がんちゃんへ

むふ^^コタくんっぽい??
コタくんのお得意の「にへっ♪」の顔、ぽちもよくするの!
あー、ますます並べてみたい~




ちっくるさんへ

ちょこん・・・ ドスンって感じもするけどね^m^
私の膝には絶対に乗ってくれないんだよ~
重くて足がしびれるーとか言ってみたいのに!

管理者のみに表示

