目標。

2011/08/07 Sun 11:28




メガネを新調した。




110806-2
柄がピンク♪




前は、シックな色が好きだったけど、最近は明るい色が気になる。



同僚に 「最近、ピンクに目がなくって」 と話したところ


「ぁあー、それは年取った証拠だね」 とサラっと言われてしまった。



自分に華やかさが無くなってきた分

身の回りのもので、それを補いたくなるものなのだとか・・・



へぇーー!!



いやいや、たとえ華やかさはなくても、味というものがあるではないか。


私は、そういう人間になりたいのだよ。





110806-1





柴犬みたいな、ね☆






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


頭がなくなったヌイグルミが悲しげ・・・
スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
あはははは、私もこの頃ピンクとか好きです。
年ですね、絶対。
でも昔より似合う気もする。
うふふふ、こんな事思えるのも年の成せる技でしょうか。
図々しいっていうのよね。
No title
超分かる!!!
私20代の頃は「男に媚びた」ようなピンクが大嫌いだったのに、
最近ついつい手にとってしまいます…
やっぱり内面から分泌されるものが減ると外部から補給するんですよねぇ。
めっちゃ心当たりあり!
No title
わかる!!私も若いころは黒とか茶系とか多かったけど、最近はやたら明るい色に目がいってしまう・・・ 年取った証拠なのね~~ 

年と取ったといえば、昔はちょっとのことでイラっとしてたけど、最近は「ま いいか^^:」って気が長くなったようは気がするな~^^ 
ぽっちんの横の頭のないヌイグルミがシュールです^^;
No title
うんうん、↑みなさんが書いておられるように、私もっ。
若い頃は見向きもしなかった色を手に取るようになりました。
特に、強いパワーを得られるような色を~♪
不足しがちなコラーゲンなどをサプリメントで補うように
身につけたりすることでパワーを得ようとしているのかもね。
「歳を取った」と考えると、思わず溜息が出そうだけど
単純に「好みが変わった」って考えましょ。(笑)
そして、味わい深いオトナへの階段を、ひとつひとつ上って行きましょう。
コメントありがとう♪
neeさんへ

ピンク、気になって仕方ありません。
いちごミルク色、ショッキングピンク、すべて好き~
昔では考えられなかったけどなぁ・・・
でも林家パー子のようにならないように気を付けます☆




がんちゃんへ

そうそう!!私もがんちゃんと同じ理由でピンク嫌いだった。
でも昔はNGだったピンクや花柄、いまでは好んで取り入れちゃうもんなぁ。
あと爪を伸ばしてネイル塗る女もNGだったはずなのに!
いやぁ、この変化はすごい・・・




虎太郎ママさんへ

あと、歳をとったら、恥ずかしいとかそーゆうことが無くなった!
店でも店員とっつかまえて聞くし、きっといまなら一人焼肉もできそう・・・
でも、歳をとるって楽しいと思いません?
アクティブなばぁちゃんになるぞ☆(出不精女が何言ってるって?笑)




hakoさんへ

好み、びっくりするくらいガラっと変わってきましたよ。
友達との会話も、若いころの恋愛話はまったくなくなり
いまや健康のことが中心だったり(笑)
でも20代の若いころより、今のほうが楽しいなぁ~


管理者のみに表示