いいの、自己満足で・・・

2011/08/09 Tue 21:36




イライラッッ



どうした、FC2!!!



私はブログを書く時、FC2ブログのツールで画像縮小をしているのですが

1枚やるたびに止まって、落っこちて・・・




110809-1




くぅぅぅーーーーっっ!


PC関係と渋滞だけは、どうにも我慢できない私。

画面睨みつけて貧乏ゆすりです(怖)




110809-2




何度も、何度もTRYして、どうしても最後の1枚ができなくて

仕方ない、もう諦めようかな・・・


って思ったけど、すんごく可愛く撮れたから諦めきれないー!!




110809-4





と、頑張った最後の1枚とは、これ。





110809-3






あらっ?そーでもなかったかしら??








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


画像は”だるまさんがころんだ”風にしてみたのですが・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
かわいいー
きゃー、かわいい写真(●^o^●)
これってめちゃ笑顔じゃないですかー!
癒されました~v-238

pcでのイライラわかります~。。
いつもと同じ操作してるのに、固まったり落ちたり・・・。
イライラ全開でキーボードが壊れる勢いです^^;
No title
分かる分かる~~(涙)
うちも実家のPCでアップしようとすると調子悪くて
画像をアップ⇒「エラーしました」の繰り返し・・・。
2時間かかった時はちゃぶ台ひっくり返そうかと思いました(笑)


ちびろみさんの苦労の末アップしたぽっちん
めちゃめちゃ可愛い~~♪
私わんこを下から撮ったアングル大好きなんです^^
「えへへ~」って感じが好き~♪
No title
諦めなくてよかった!
ぽっちんのナイスな1枚ですよ~

以前FC2で書いていた時
同じような目に遭いましたので
わたしは画像(動画も)は別のサイトを使って
貼っていました。
No title
サクサク動かないPCくらいイラつくものはないよねぇ。
それに加えて、落っこちてしまうなんて…。
そんなイライラを乗り越えてアップされた会心の1枚は
ぽちさんの愛らしさが150%~!
丸~いピンクの舌が、とってもキュートですっ。
下からのアングルはたまりませんね♪
コメントありがとう♪
ちっくるさんへ

私も、イライラしてワナワナしてコーヒーひっくり返してギャーってなりそうでしたよ(^^;)
ぽちは私とふたりっきりの時は、あまり笑顔を見せてくれないので(哀)
写真が撮れた時は嬉しかった~♪




まっちさんへ

そうそう!えへへ~ってなってるよね~♪
この時はPCと格闘してヘトヘトだったけど一気に癒された!
ほんと、ちゃぶ台ひっくり返したいような心境になるよね(笑)




はなママさんへ

FC2、このところすんごく重いときがあるんです・・・
このブログはアルバムとして残したいので、消えちゃったりしないか
ヒヤヒヤしちゃう(>_<)
ぽちの笑顔、いっぱい残したい♪




hakoさんへ

私はPC関係に疎いから、ちょっと様子がおかしいとヒヤヒヤどきんちょですよ!
hakoさんはPCに強そうでいいなぁ~
にっこりぽち、可愛いでしょ(^^)
撮った瞬間、私も笑顔になってた!

管理者のみに表示