食事制限やオヤツを控えても、まったく痩せない ぽっちん。


きっと、運動が足りていないんだわ☆


と、今日は早朝5時から散歩に出かけました。



だけどこの猛暑。


5時でも、うっすら汗ばむほど暑い!



帰ってから、ぽっちんバテバテでした。




110810-3




そして、私も。


でも、ぽっちんは二度寝できるからいいじゃん!


私はシャワーを浴びて出勤だぞ。



でもね、この寝姿を見て疲れが吹き飛んじゃったんです。




110810-1




キチンと揃えて高く上げた足。


むくみを取ろうとしてる娘さんのようじゃのぅ



もっと近づいてみると・・・




110810-2





うっひょー






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


たまらんっ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おやじろみさん・・・、間違えた!
ちびろみさん(笑)
もう、本当にオヤジなんだから~!

チラリズムっていうのが一番そそられるんですってね^^
見えそうで見えない。
これがミソらしく、ぽっちんってばちびろみさんのツボ心得てるね~(笑)
No title
うちもなかなか痩せない・・・・ トッピング入れすぎかな^^; しかも最近まったく自分で食べようとしない。。。 ごはんの前でお座りして「食べさせてくれたまえ」みたいな目するし。。。 
最近じゃ~ふせしながら食べさせてもらってるワンコ。。。どうよ^^;

やっぱ、ぽっちん女子だね~♪ 私もよくするもん^^
きれいにそろえられた足、ふわふわなおちり!! ぜひ近くで観察したい^^
No title
・・・うっひょーって(笑)
ピンクのハートつけてもおっさん度高いですよ!

うちのはお膝があまり宜しくないので体重増やせないのですよ。
今のところベストの6.8キロです。
でも昨年1キロほどダイエットした時は、食事制限しましたよ。
いろんな所に適量が書いてあるけど、ほら、人間と同じで
年取ると・・・あれ?ぽっちん若いですよね?
でもその個体によって適量が違うので、計りながら少しずつ減らしました。1週間様子見て、さらに減らして、みたいな。
おやつあげる楽しみは無くしたくない(私が)ので
食事量におやつも組み入れて計算してました。

ぽっちんの長生きの為にもがんばって!!
No title
うひょ~っ!!
かわいい寝姿&おちりだこと。
もうはなママ、鼻血ブーです。。

食べてくれるワンコって
わたしには羨ましいけれど
それはそれで悩みにもなるんですね。
No title
いゃん♪可愛くってセクシーなお尻だこと!
私も、「うっひょー」に同調しちゃいましたわ。(笑)
この寝姿見ていたら、今日の疲れが一気に取れました。
ぽちさん、ありがとうね~。
コメントありがとう♪
taearcさんへ

ほんとだ!読み返したら、まさにエロおやじ☆
むふ、チラリズムよね~弱いわぁ、こーゆうの(*^。^*)
ワンコのおしり、大好き♪こないだ散歩されてる柴の尻に見とれて
カマ掘りそうになったことある・・・(危)




虎太郎ママさんへ

ぷぷー(^^♪ 私も虎太郎くんに食べさせてみたい♪
うちも、最近はトッピングないと食べてくれません・・・
「あれ?おかずは?」みたいな顔して不満そうにします(^^;
でも、ダイエットがんばってるよ~!




neeさんへ

そっかぁ、お膝が悪いのかぁ・・・ でもうちもね、関節があまり
強くないと言われています。いまはまだ若いからいいけど
いまのうちに少しでも痩せさせないと!と、本腰いれて頑張ってます☆
私も、おやつあげる楽しみはなくしたくないので、バランスを考えてね^^
もう自分の体より愛犬のことのほうが大事になっちゃうよね~




はなママさんへ

ね!鼻血ぶーだよねー!!
わんこのおしりって、なんでこんなに可愛いのだろう・・・
そっか、はなちゃんはぽちとはまた別の悩みがあるのですよね。。。
でも痩せているほうが健康面では絶対いいです。
ごはん減らすのとってもかわいそうになるけど、長生きしてほしいから
愛のムチ☆




hakoさんへ

ぽちの何気ない姿や表情に癒される日々です・・・
お散歩で巨体を抱っこさせられて汗だくになっても
なんだかすべて帳消しになっちゃいますよ☆
うっひょーな毎日、最高~♪

管理者のみに表示