暑すぎっ。

2011/08/11 Thu 21:37




ぽっちん、夏バテ気味?




110811-2




ずっとクーラー部屋にいるというのに・・・


昨日は蒸し暑さ残る中、無理やりお散歩に出かけたら

やっぱり途中で歩かなくなり

12㎏超のぽっちんを抱っこして歩くはめに!




110811-1




昨日は夜になっても、まだ暑かったもんね。


地上に近いぽっちんは、きっと私よりずっとキツイんだろうなー。



ってことで、今日の夜散歩は見送ることにしました。
(今日は私も疲れていて抱っこで歩ける自信がない^^;)



明日、超早起きで連れて行きます。




110811-3





元気がなくて心配だけど



笑顔が見られたので、ちょっと安心♪







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


明日のために早寝します!
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
お~い!ぽちさん大丈夫かい?
エアコンの効いた室内と戸外とのギャップも
体に堪えるのかもしれませんね。
…とは言っても、この暑さではエアコンは必須だし
体調管理が難しいよねぇ。
この暑さ…早く一段落して欲しいです。
No title
うちも毎朝散歩拒否しますよぉ~
12キロ超の方が!
私も抱っこしてなんてとても歩けないので
黒い方しか散歩しないことも…

ただでさえ毛むくじゃらで暑いのに
肉のせいで余計暑いのかしら??と思ってちょっとかわいそうになりますが。

でも確かにこの暑さは「日本」ではないですもんねぇ
コメントありがとう♪
hakoさんへ

ぽち、暑くてだるそうです・・・
クーラー部屋に居るとはいえ、28°は犬にとってはまだ暑いのかもしれませんね。
なのに、せっかく用意したヒンヤリボードには、まだ一度も乗らず・・・(^^;
なんて頑固犬!飼い主に似たのかも?




がんちゃんへ

毎日あっついですよねー。せっかくの休み、ぽちをどこかへ連れて行きたいけど
この暑さじゃ外に出られましぇん・・・
でも、クーラー部屋で一緒に昼寝というのも最高の贅沢☆
光熱費が怖いけどね(^^;

管理者のみに表示