おめかしぽっちん。

2011/08/14 Sun 23:24



ぽっちんは、洋服が苦手。




110814-1




だけど、女の子だもん!可愛い格好させたい!



ってことで、今日は珍しくおめかし




110814-2




付けたのに気付かれると、気にしちゃうから

お散歩の首輪を装着する時に、そっと付けてみました。



ぽっちん、今もまだ気づいていません^m^




110814-3




ぽっちん、鈍感すぎじゃない?



でも、そのまま気付くまでに慣れてくれますように!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


どきどき・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんときれいな首輪でしょう
No title
ぽっちん、かわいい~♪
いったいどの変まで、気づかずにいたのかな^m^
No title
ぽっちん、似合ってる~~!可愛い~♪
うちも洋服ニガテなんだけど
バンダナは不思議と大丈夫なんです。
しかも可愛い♪
一個で、2度美味しいですよね~バンダナ^^

おめかしして、にぃたんお出迎えかな??
No title
うふふっ、ぽちさんにバンダナ♪可愛さ倍増~。
たまには、つき合ってあげよう!って
バンダナに気づかないフリをしているのかもよ。(笑)
ぽちさんは、そのまんまでも凄~く可愛いけれど
もっと可愛いぽちさんを見たいと思うのは私も同じ!
コメントありがとう♪
sinnzanさんへ

これ、ひとめ惚れしちゃったんです。
女の子だもん、やっぱ花柄よねん♪



meekooさんへ

昨日の夜中、なーんか変な音がするなぁと思って起きてみたら
ぽちがバンダナをフガフガしてました(+_+)
常に可愛いもの身につけさせていたいんだけどなぁ!



まっちさんへ

可愛いでしょ~♪でも昨日の夜中にバレちゃって
結局外してしまったんですよ・・・
散歩中とか、かわいい恰好させてると、知ってる人に会って自慢したくなる(笑)
またそのうち、こっそりと、ね♪



hakoさんへ

おめかしさせて散歩してると、歩いている姿が可愛すぎて楽しい♪
でも、ばれちゃったんだけど(^^;
身に着けるものは嫌がるの分かっているけど、ショップに行ったら
必ず確認しちゃう!


管理者のみに表示