ぽっちん基準。

2011/08/15 Mon 23:04



暑さのため、昼間は外に出られないぽっちん。




110815-1




退屈そうで可哀想になり、新しいオモチャを投入。




110815-6
ぶひー




ピンクのこぶた。


これ、ピーピー音が鳴るものなんだけど

あっという間に音はしなくなりました。




110815-2
たすけてー




ぶたさん、ごめんよ。


ぽっちん、相当ストレスたまってるみたいだ・・・




110815-5
・・・




この状態になるまで、2分足らず。


でも、この状態になってから長持ちするんですけどね。




110815-4
ひーん





ぶたさん、君は合格だ。


ぽっちんの場合、お気に入り度と破壊力の大きさは比例しているんだよ!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


おもちゃ箱の中は、こんなんばっか。。。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちんもピンクがお気に召したのかな??

おもちゃに全く興味を示さないコタ&アン…
ぽっちんが羨ましいです…

でもいつも思うんですけどワンコって退屈じゃないのかな?
かといって一日中散歩ってのも大変そうだし。
どうしたら1日中イキイキしてくれてるんでしょうね?
No title
ぽちさんの破壊力☆何だか羨ましいわぁ。
それだけ、夢中になり集中してるってことだもの。
うちなんて…ちょっとブンブンしただけでお終い。

この暑さでは、日中お出掛けするのはキツイから
どうしても家の中で過ごすことになっちゃうよね。
すると、寝てばっかりの姿しか見られない。
そんな中で、たま~に見せる遊びモードの時は
「ほいきた!」とばかりに、こっちも一緒になって遊びます。(笑)
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

私もいつもそう思ってる!!!
1日中イキイキとしていて欲しい。
でもコタ&アンちゃんは、看板犬というやりがいある仕事があり
ずっとがんちゃんのそばに居られ、充実した毎日だと思う!



hakoさんへ

ぽち、破壊力だけは衰えませんね(^^;
でも、お客さんが買ってきてくれたオモチャとか
その方の目の前で瞬殺させられると立場がありません(汗)
でもこれも、元気な証拠ってことですよね☆

管理者のみに表示