久々の・・・

2011/08/20 Sat 18:45



久しぶりに、ぽっちんをドッグランへ連れて行った。




110820-3




半年ぶりくらいかな。


こんなに間をあけたことなかったから

もう遊び方忘れちゃったかなーと思ったけど




110820-1




大丈夫でした。



でも、今日は2回くらい激しいガゥガゥがあり

飼い主同士で犬を引き離す騒ぎとなりましたが(^^;




110820-4




今日はとっても涼しくて

犬にとっても人間にとっても過ごしやすい1日でした。




110820-2




ずっと猛暑が続いていて

ぽっちんはバテて寝てばかりだったから

涼しくなったら絶対ランに連れて行きたかったんだ!




110820-5




そういえば、震災以降はぐっとお出かけが減った我が家。


でもぽっちんの嬉しそうな顔見たら

いろいろ計画立てたくなってきた♪






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


2枚目のぽち、秋田犬っぽい・・・
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
久しぶりのドッグラン♪ちびろみさんの心配をよそに
ぽちさんなりに楽しんだみたいですね~。
ちゃ~んと、遊び方は覚えているものですよねっ。(笑)
この夏も酷暑となり、出掛ける気分にもなれず
うちも何となくエネルギーを持て余しているようです。
涼しくなったら、あっちこっちお出掛けして
お互いに、毛むくじゃらさんの嬉しそうな顔を見たいですね。
No title
確かに!2枚目の写真なんだか秋田っぽいですね!
ぽっちんはドッグランでランできる子なんだぁ~♪
いいな、いいな♪
うちのはクンクンして終わりですから!
ぽっちんと一緒にドッグランに行けばきっと
上手に誘ってくれるかもぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントありがとう♪
hakoさんへ

あのとんでもない酷暑も少しマイルドになり
ぽちも進んでお散歩に出てくれるようになりました♪
伸縮リードを伸ばすと、ぴゅーんと走るので
やっぱりエネルギーが有り余ってる感じです・・・
明日からまた少し暑さが戻るみたいだから、また早起きしなくちゃ!



がんちゃんへ

ぽち、コタくんとすごく気が合いそう・・・
おっとり型のワンコが好みみたいなんです。
似たような顔して一緒に走ったら笑えそうだね(*^^)v
がんちゃんの記事のランも楽しそうだったなぁ!
なにより、一番楽しいのは、飼い主だったりもするのよね♪

管理者のみに表示