ちょっとずつ。

2011/08/22 Mon 21:14




なかなか評判の良かった昨日のコスプレ。




110822-5

これは風呂上りみたいだけど・・・




そしてぽっちん、本日は




110822-3
にん!




女の子らしく花柄です。



ぽち、やっとバンダナにも慣れました。




110822-2




よく、小さいうちから慣れさせればいい と聞きますが

ぽっちんは、逆でした。


子犬のころは、バンダナなんてもっての外。

胴輪も食い千切るし、首輪も緩いとたちまち千切られてました。


首輪の装着時は嫌がって大騒ぎになるから

ずっと付けっ放しにするしかなかったり。




110822-1




でも、ぽっちん、このところ寛容です(ってか諦め?)



首輪を壊さなくなったのが何より嬉しい。




110822-4





あとは・・・レインコートとか着てくれたら嬉しいんだけどなぁ。







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


2年後くらいを目標に、徐々にねん♪
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
バンダナ→レインコートはすごい距離がありそう・・・
まずはマント型のから入ってみるとか。
ねじりハチマキのぽっちんの横に餅つきの道具置いてみたいよ~!!
「やっちまったなぁ~!」って(古いか)
No title
素のままの自分が一番!だってことを
ぽちさんは、よ~くわかっているのかも。
「余計なモノは要りません!」…ってね。
でも、可愛いからこそ装着させたくなるのよねぇ。

うちは洋服を着ることに抵抗はしないけれど
私が手に持つと、一瞬「ハッ!」という表情をして
逃げようとします。(苦笑)
コメントありがとう♪
もじ子さんへ

ぷぷっ^m^
やっちまったな~!ってやつ、けっこう好き☆
ねじりハチマキがこんなに似合うとは・・・
レインコート、道のり長そうだけど、いつかは!
ミャーチンのぶんぶんカッパ、憧れ♪




hakoさんへ

ふふ♪
裸族ぽちも大好きなんだけどねっ。
でもね、バンダナしたらもっと可愛いよ~♪
とネコナデ声とオヤツ片手に、おめかしさせてます^^
かりんちゃん、色白美人だからいちごミルク色が似合うと思う!

管理者のみに表示