スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

恒例の・・・

2011/08/26 Fri 21:10



ぽっちん、ご機嫌さん。




110826-2




それは、大好きなマッサージをされているから。




110826-1




お腹を見せて完全服従。


ま、自分からではないけどね。


でも、コロンとひっくり返されても全く抵抗なし。


私がしたら全身で拒否するくせに・・・




110826-3




そして、完全に”女”と化す、魔性のぽっちん。




110826-4







それは、ここに住む本当の女よりも、よっぽど色っぽかったりする・・・








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも色気より食い気だけどね~♪
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
う~ん(-公- ;)
本当にフランス映画のラブシーンを見てるようで
見てるこっちが恥ずかしいっす!

ぽっちんも『女』なのねぇ~(妙に感心)
No title
こんにちは~。
マコ父が妙にライバル意識持っちゃいましたよ。
うちのマコは反抗期だから、嫌われるのがオチだと思うんですけど。
父を嫌う女子中学生みたいにね。
ぽっちんのお色気、私も見習おうっと。
きゃっ
ほんとだー!
ぽっちんめちゃめちゃ色っぽい~(●^o^●)

ラブシーンを見てるようで、
赤面してしまいました~
No title
確か、ぽっちんはワンコよねえ。
にーたんとのラブラブぶり
何だか見ていて恥ずかしくなっちゃったよ~
No title
私は、ぽちさんの肉球やお口周りの香りを想像して
鼻をひくひくさせながら拝見しました。(笑)
「う~ん、クサイ(褒め言葉)!」と絶賛しながら
ぽちさんの香りを堪能しているようにも見える、にーたん。
ち…ちがった?
ウフッ
すごいラブラブですねえ(*^_^*)
ほんと、見ているほうが赤面しちゃう!
ぽっちんも嫌がるどころか、喜んでいるようにも見えます。
この仲に割り込むのは、なかなか難しいでしょうなあ。
No title
どうも ごちそうさま~♪ 
こっちもラブラブモードが伝わってくるよ^^
ほんと、ぽっちんめちゃめちゃオンナの表情だし~ 

旦那がするとされるがままなのに、なんで私がむぎゅ~ってしようとするとうまい具合に逃げられるのかしら。。。 悲しい・・・・
コメントありがとう♪
みなさん、こんばんは^^
そして、個々にお返事が書けずにすみませんっ!

恒例の、旦那さんとぽちのラブラブファイヤー・・・
なんかねー、ほんとエロいんですよ、このふたり(-.-)
旦那さんが上半身裸だったりしたら、とてもじゃないけど
画像載せられませんもの!
わんこって、ぜったい男女の意識ありますよね~

管理者のみに表示

