酔っぱらいとバテバテ犬。

2011/08/29 Mon 21:28




いやはや、困った・・・




110828-1




ぽっちん、ぐったり・・・




あ、具合が悪いのではありません。


私、たいして酒が呑めないくせに

ワインを小さいグラスに一杯飲んだら(でも味は大好きなの♪)

もーなんだか楽しくなっちゃって・・・




110828-2




真っ赤な顔して大汗かきながら

ぽっちんとめっちゃ遊んだのです


追いかけっこして大笑いし

持って来い遊びで大声で褒め・・・



にーたんは不在なので、私ひとりで(!)




あのぅ、ぽっちん・・・


疲れさせといて、ナンですが




110828-3






夜のお散歩、まだなんだよねぇ・・・








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも、一緒に寝ちゃおうかなぁ・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
えっ、夜のお散歩前に飲んじゃった?(笑)
でも…ぽちさんのこの疲れっぷりからすると
夜のお散歩はパスしても問題なさそうな~。
…って、ダメかしら?
hakoさんへ
むふ^^
機嫌がいいと、帰って速攻飲んじゃいます♪
でも私、弱いくせに美味しいと思うから
ゴクゴクっとしちゃうんだけど、あっという間に
ポワワワーン(^^;
そのあとの家事が辛いんです・・・

管理者のみに表示