振り回されたい。

2011/09/08 Thu 21:40



今週は、なんだか疲れが蓄積されていて

なんとなーくずっと調子が悪かったんだけど

今夜は、ちょっと体が軽いです。


それは、ぽっちんが元気だから




110908-1




ぽっちん、いっつも座椅子でクターッとなってて

散歩も行きたがらず、なんだかなーと思っていたんだけど

湿気もなくカラッとした気候になり、やんちゃ復活したようです。




110908-2




おもちゃで遊ぼう!と笑顔で誘い




110908-3




今日の気分のおもちゃを選び、運んでくる。
(写真がブレブレですが)




お散歩もルンルンで催促され

おしりプリプリで遠回りし

振り回されているうちに、なんだか私も元気になりました。



ハイテンションの伝染ってやつですね。




110908-4





今年の秋の夜長は読書に励もうと思っているんだけど


ぽっちんとの濃密な時間を過ごすことが優先になりそうだ!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


明日がんばればお休みだ♪
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんと、やっと朝晩涼しくなってきたよね^^ ぽっちんの活発に動く姿、久々に見たような^^:
うちは暑かろうが寒かろうが元気モリモリ♪ 
あ そういえば最近虎太郎に彼女ができちゃった~ 柴わんこの女の子だけど名前がししまるちゃん♪ ぽっちんを一回り小さくしたような(ごめん^^;)美人ちゃんです^^
もう、虎太郎の姿を見つけると、お耳たおしてお目目も開かないぐらい必死で走ってきてくれるんだよね~ もうかわいすぎ!! 
秋は恋の季節かも♪
No title
自分は今ひとつパワー不足に陥っていたとしても
毛むくじゃらさんがパワー全開☆になっていると
知らず知らずのうちに、つられちゃってるよね~。(笑)
ぽちさんの笑顔こそが、ちびろみさんの元気の素!
そして、ちびろみさんの笑顔は、ぽちさんの元気の素!だよね。
No title
ちびろみさん、今週もお疲れ様でした~!!
ぽっちん、涼しくなって元気復活したんですね。
良かった~^^
やっぱり暑さはテキメンに散歩嫌がっちゃいますもんね。
うちも遊ぶ時は、おもちゃ箱からおもちゃ選んでくるけど
その姿って最高に可愛いよね♪
何してても「よーし遊んじゃうぞぉ~」ってなっちゃう!
秋の読書は、ぽっちんと遊んだ後ですね~(笑)
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

なぬ?!虎太郎くんに彼女が?!
ぷぷっ^^ぽち似の柴なんて☆ラブラブっぷりを見てみたいなぁ~
そーね、恋の季節よね・・・ でもぽちは・・・
飼い主同様、ぜんっっぜんモテないんすよ~




hakoさんへ

やっぱりワンコは元気いっぱいが良いですよね!
遊んでいるとこちらの疲れもふっとぶし、明日もがんばろーって思う。
笑うことって、どんなビタミン剤や栄養ドリンクよりも元気になりますよね。。。
そんなこと言ってるけど、いま私はエスカップ症候群(?)毎日愛飲・・・
早くお休み来ないかなぁ~




まっちさんへ

持って来い遊び、楽しいよねー^^
モグっと咥えてテケテケと走ってくる姿は、もーたまりませんもの♪
とくに、モフッとしたぬいぐるみを咥えている口元が好きです。
でも度が過ぎると、中綿ボワーっと出しちゃって、えぇー?!ってなるんだけどね(笑)

管理者のみに表示