スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大いに反省。

2011/09/12 Mon 21:56



暑い!


先週のカラッとした気候はどこへやら。


真夏の暑さ復活☆ですね・・・




110912-1



写真は、先週末のぽっちん。


なんかもう、目がうつろです。



110912-4




もう、ダラダラ。


そしてこの暑さ復活は、飼い主の体力も奪い

こないだのお休みは、ただただ、まったりと。




110912-2




エアコンの効いた部屋での昼寝。


それは、寝付くまでは最高なんだけど




110912-3





起きたら風邪を引いたようです。



あたしのバカーー






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


○○は風邪ひかないはずなのに・・・?
スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
少し前の涼しさに、体が慣れて油断していたせいなのか
夏に逆戻りしたようなこの暑さ…非常に堪えます。(苦笑)
ぽちさんとちびろみさんに負けず劣らず
かりんと私もダラダラの週末を過ごしています。
夏の疲れが出たのか、最近やたら眠たいの~。
気がついたら、かりんと共に行き倒れていることも。(汗)

ちびろみさん、風邪は大丈夫?
お昼寝する時も、ちゃんとお布団掛けてねっ。
hakoさんへ
お布団かけてねっ
・・・なんだかジーンとしてしまいました・・・
そんなこと普段言われないもんなぁ
(どんだけ優しさに飢えてるんだ?笑)
さて、二週間続いた不調はこの連休で
かなりすっきりしてきました^^
やっぱり健康第一ですよね☆

管理者のみに表示

