お留守番なしの1日。

2011/09/14 Wed 23:31



今日は、お休みだったにーたん。


じっとしていられない人なのに

今日は珍しく家でのんびりと過ごしたそうだ。



110914-1
一緒にお風呂入ったの♪



あら、そう・・・



ぽっちんのシャンプーをして

どうしたことか、家じゅうの掃除機がけをしたそう!


帰ったらピカピカだったよぅ(感涙)


明日、雨降るかもね(一言余計)




110914-2



でも、家に居るのって楽しいよね。


私はどっぷり引きこもって余裕をもって家事をするのが好きだ。


この、余裕をもってってとこが大事なのよ。



で、ピカピカにしたたっつーのに



110914-3


あっという間に、こんな散かっちゃったりしてね^m^



もぉ~!とか言ってるけど


それが幸せだったりするのよね♪







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


私も休みが待ち遠しい!
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あら、すてきなだんな様♪
わんこシャンプーあとに掃除機だなんて
我が家では絶対ありえないですね。

あ、でもこの間起きたら圧力鍋に野菜スープが出来てた(笑)。
これにはびっくりでしたよ。
もちろん褒め殺ししときました。

ちなみに私は余裕があっても家事は嫌いです!

ぽっちん、あいかわらずかわいいね。
見つめる瞳がなんかいじらしい。
でも破壊ダーだけど(笑)。
No title
いいな~ いい旦那さんで♪ うちなんてそんなこと絶対ないし^^;
そこはちゃんと褒めたおしておいたほうがいいよ~ 今後のためにも^^

一日愛するにーたんと一緒に居たせいか、ぽっちん終始笑顔じゃない?

中味を出したぬいぐるみを前にちょっと首をかしげてるとこなんて、まさしく小悪魔ちゃん♪
ぽっちんて、自分がどうしたらよりかわいく写るか絶対にわかってる!!
No title
ぽっちんは1日中にーたんと一緒でさぞかし幸せだったんでしょうねぇ。
ちびろみさん一言多いですよ!私は3言多いみたいですが…(汗)
ここはやはり次に繋げてもらうためにも大げさな褒め殺しで!
コメントありがとう♪
neeさんへ

野菜スープとはすごい☆
うちは料理はまったく・・・あ、でも天ぷらはプロ級です。
その昔、ファミレスで鍛えられたので(笑)
私は家事はわりと好きな方だと思うんだけどムラがあります。
そして、気分が乗らない方が多いかも・・(-.-)



虎太郎ママさんへ

そうなの!ぽっちん、自分の可愛い顔とか分かってるよね!
これが人間だったら、かなり感じ悪いですよね~^m^
ぽっちんはいいのです☆だって、可愛いんだもーん(はいはい)
そして、可愛く撮るためにはあとは私の腕次第か。。。
これは大きな課題!



がんちゃんへ

そうよね、こういうときは褒めないとね♪
なのに私ったら「私は仕事しながらいつもやってるんだよ!」
と可愛げのない発言をしてしまいました・・・(*_*)
がんちゃんの三言多いって、笑っちゃったんだけど^m^ぷっ
でも正直ながんちゃんが私は好きよ~

管理者のみに表示