妄想。

2011/09/18 Sun 12:42



3連休です♪


暑いです



今日は暑くなる前に散歩に出かけました。




110918-1

てけてけ


あっ、お花

11-918-2


どれどれ・・・


110918-3

かわいー





なんて思ってたら女の子らしくて可愛いーーっっ!



でもほんとは


110918-4

「あのお花、美味しいかなぁ?」



と思っていたに違いない。




110918-4




だって、おっさん犬だもの





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも、そっちの方が私は好きかも。
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~
寝てるところが
気持ちよさそうですね♪
食いしん坊ですね^^
No title
お花を見つめるぽちさん♪どう見ても乙女チックよ~。
でも、可愛い外見とは裏腹なところもぽちさんの魅力です。
どでーんと寝転がる背中がステキ☆
因みに、うちなら…このお花にマーキングしていると思う。(汗)
No title
お花にテケテケ寄ってくぽっちん、可愛い~♪
「美味しいかな?」と思うところもまた可愛い(笑)
うちも「ちっこかけたい・・・」「んまいかな」だと思います・・・。
そんなおじさんな所がツボですよね。
柴娘ってパパンに大しては乙女なところもあるけど
基本おじさんだと思う(笑)
コメントありがとう♪
トイプードルさんへ

わんこの寝顔は癒されますよね☆
でも広すぎる背中が気になりますが・・・(汗)



hakoさんへ

あはー☆マーキングって・・・(爆)
でも意外な行動をするかりんちゃんならありえるかも?!
私はかりんちゃんの見た目とギャップのある行動が好きなんです。
アクロバットちっことかね!



まっちさんへ

ぷぷっっ^m^
そうそう!柴娘はおやじよね~(笑)
でも、異性の意識はちゃんとあって、男性の前だと
超女の子になるよね~。
うまいなぁ・・・ と、感心しちゃう・・・

管理者のみに表示