ブサかわですべてチャラ。

2011/09/20 Tue 20:45



ぽっちんにソファを占領されています。




006_450_20110920202707.jpg




昼間も、そう。




002_450_20110920202707.jpg




こいつはいっつも私たちの寛ぎの場を占領したがる。


座椅子は自分のベッドだと勘違いしてるし。


ぽっちんのベッドもちゃんとあるんだよ!


ソファに居るのが好きだから

同じような形状のものにしたのに~




003_450_20110920202707.jpg
そっくり。




このベッド、もうずっと居間に置いてあるんだけど

ここで寝ているのを見たのは数えるほどです。


次はフカフカふわふわベッドを買ってあげようか迷っているんだけど

どうなることか、目に見えているしなぁ。
(以前ビーズクッションを破壊されてえらいことになった!)




007_450_20110920202706.jpg
ちょっとブサイク?




でもこの寝顔を見たら


私は床に正座でもいっかぁと思えちゃうんだけどね。





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


そして夜は人間のベッドを占領される・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびろみさん、こんばんはv-354
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいねv-435

ぽちたんは本当に役得なワンコだよね~
ソファーに寝ている姿だけで、みんなの気持ちもホンワカさせてくれるもんねv-398v-343 ちびろみさんが思わず正座しちゃっても良いかなって思う気持ちが良くわかりますよ~!! 
私もひめがソファーで窮屈そうに寝ているとそっとスペースを空けちゃうよ(笑)

ぽちたんのベッドってワンコ用のもの?!
ホントに素材も見た目も似ているけど、
ぽちたんには微妙に何か違うのね
ぽちたん、違いの分かるワンコなのねi-278

台風が接近中のようなので、ちびろみさん達も気をつけてね!
No title
うちも一緒だよ~^^ ソファはいつしか虎太郎さまが寛ぎやすいように、クッションもふかふかのをご用意させていただいてます^^; 自分のベッドあるのに・・・一切使ってくれないし。。。

でも、ぽっちん用のソファ、見事にミニチュアだ!!よくあんなそっくりなの見つけたね~
でもこの寝顔を見たら「どいて」とは言えないよね^^ 安心しきってねんねしてるんだもん♪
こちらは月曜日から急に寒くなって、昨日は最高気温19℃だったよ。さむくなると、虎太郎がくっついてねんねしてくれるから、寒いのも悪くないかな♪
No title
ぽちちゃんのベッド、立派ですね~。
放置してあるのが勿体無いわ。
でも、きっとちびろみさん達と同じ場所で
寛ぐのがいいのよね。
No title
ちびろみさん甘甘~!!
フフ、でもこの顔見せられたら仕方ないですよねぇ。
ぽっちんがくつろいでくれることが飼い主のくつろぎですもんね!
家にもいますよ、35000円のソファと18000円の座椅子を占領する
ワンコ共が!!(笑)
飼い主は980円の座布団です!
コメントありがとう♪
SUSIEさんへ

ソファ、ぽちと一緒にゴロンできるように
もうちょっと大きいのが欲しいなぁ・・・
うちのはね、二人掛けの座椅子って感じなの。
でも良いのを買っても、どうせ傷つくしね(^^;
でも、狭いとこでギュウギュウになるのも悪くない♪




虎太郎ママさんへ

うんうん、急に秋っぽくなってきたよね!
うちも、布団に入ってくるようになりました(幸せ♪)
私も、犬とひっつける寒い季節のほうが好きだな。
でも、幸せすぎて朝起きるのが辛いんだけどね・・・



エメラルドさんへ

ぽちのベッド、なかなか渋いでしょ?
でも、もう長いことオモチャ置き場になっております(^^;)
まぁるいカドラーにくるっと納まる姿が見たいから、新しいのを買おうか
迷ってるんです。でも、オモチャ置き場がもう一個増えるだけになるような
気もしますが・・・




がんちゃんへ

ぷぷーっ^m^
コタアンちゃん、ずいぶんリッチですなぁ~♪
私もね、もう長いこと座布団生活ですわ・・・
一番世話してる私が一番固いところに座るって、どーいうことだぁ?!
でも、ま・いっかぁーと思っちゃうほど、ソファで寛ぐ犬は可愛いのだ・・・
No title
ぽちさんのゆる~い寝姿を見ていたら
「まっ、いいか~」って気持ちになるのもわかるわぁ。
この姿、この表情を見られるためなら
ちょっとやそっとのガマンは苦にならない気がする。

ところで、ぽちさんが寝ているソファーに座ろうとしたら
ぽちさんはどんな反応するのかしら?
そのまま、どでーんと寝たまんま?それとも、逃げちゃう?
hakoさんへ
ぽちが寝ているソファに座ったら・・・
機嫌がいい時はそのままで居てくれるけど
「邪魔よ☆」と逃げられちゃうこともしばしば・・・(さぴちっ)
でもいつもベッタリじゃないから、ピトッとされたときの喜びが
大きいんです!

管理者のみに表示