スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シンプルにね。

2011/09/24 Sat 12:45



ぽっちんと、本日2回目のお散歩




110924-1




お散歩拒否犬から、めずらしく催促された。


こりゃー、行かないわけにはいかんだろ。



喜んで出かけると




110924-2




あー、さっそく川ポチャの催促ですかぁ・・・


それは無理だなぁ。そんな仕度はして来なかったもん。



110924-3
たしかに気持ちよさそうだけど・・・



それにしても、今日はほんっっとに気持ちいい!


暑くもなく、風も爽やかだし。


どんどん歩けるね。なんだか身が軽い。



そして、ほんとに最近の私は身が軽いんです。



ショートの伸びかけだった髪を、さらに切り

伸びていた爪もバツッッと切り

メガネも軽量のものに変え

なんだか軽~~い




110924-4




いまの気分は、はやりの "盛る" ではなく ”削ぐ” なんです。


やっぱねー、シンプルが一番っすよ☆




110924-5





でも一番削ぎたい贅肉は、ちっとも体から離れないんだけどー(汗)









ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


軽くすると気分が良くなるよ

スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
この連休は、ぽちさんが散歩の催促をするくらい
そちらも気持ちの良いお天気だったのね~♪
歩くのが心地良いと感じられる季節って、ほんの一時だよね。
今が正に…その季節!
しっかり楽しんで、味わっておきましょ。

自分にとって何が必要で、何が必要ないかってこと
だんだんと見えてくる気がします。
心地良い自分でいられることが、一番大切なことかも。
…って、毛むくじゃらさんからも教えられてるよね。
hakoさんへ
自分にとって必要なもの・・・
うん、ここんとこ急激に見えてきている感じなんです。
少し前までは、大人っぽく見られたいから背伸びしてみたり
今考えると、ちょっと痛い(笑)
身に着けるものにしても、普段の行動にしても、自分が一番
楽でいられるというのを重視すれば、心地よいし、他人の目なんて
気にならなくなりますよね!

管理者のみに表示

