飼い主はデレデレ。

2011/09/26 Mon 22:17



さぶいっっ!!


一気に気温が下がりました。


昨日はまだ快適だったのになぁ・・・




ってことで、昨日のお散歩の写真。



1100926-1
いつも後姿ばかりですね・・・




昨日はお出かけの予定は無かったんだけど

ぽっちんは、車に乗る=スペシャル散歩 と思っているようなので

車でサクッと近くの河原に行ってみました。




110926-2

チーして・・・




110926-3


てやっ☆




110926-4

とぅっ☆




超ごきげんでした



車で10分もかからないところだというのに


初めての場所だったので、とってもスペシャルな気分だったよう。



単純ね^m^ でも、そんなとこが好き。




ぽっちんがピョコタンと跳ねている時のお尻は

なんだか、ちょうちんブルマーを穿いているようで

いつもキュンキュンしながら眺めてしまいます(はぅ




110926-5




もうね、毎日キュンキュンしすぎて


どうかなっちゃいそうなんです!(知らんがな)




まだ乙女だったその昔も、こんな感覚はなかったかも・・・?



ぽっちん、すげー☆





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


なんて親バカな記事・・・(照)

スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお~、なかなか良さそうな場所じゃないですか。
ぽちさんが走り回るには丁度イイ感じの草の生え方だし。
チーの後の「てやっ☆」そして「とぅ☆」に
ぽちさんの嬉しさが滲み出てるわぁ。

お尻を眺めながら毎日キュンキュンしているのは
ちびろみさんだけじゃないから、安心して~。(笑)
この幸せ感は、半端じゃありませんねっ。
hakoさんへ
このような、いい感じの芝生の上を走らせると
お尻ぷりっぷりで喜びますよね!
ここは自宅からとても近いのですが、知らなかった場所です。
またいいお散歩コースが増えた♪と私もぽちもルンルンです^^

管理者のみに表示