心の声。

2011/09/27 Tue 20:22




110927-1

あー、暇だぁー





110927-2

カミカミカミカミ☆





110927-3

ふぅ・・・





110927-4

ちろっ☆






「おやつ、まだかなぁ・・・」








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


焦らすと、だんだん目が吊り上ります・・・

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんと、ぽっちんって表情豊だよね~ めっちゃ暇そうな感じがにじみ出てる^^;
にーたんと一緒の時は恋する女子になってるしね^^

おやつか~・・・ うちの虎太郎、とうとう13.5kgに突入してしまった。。。 そんなにおやつもあげてないつもりなんだけどな~ 太り体質!? 低脂肪のフードに換えなきゃいけないのかな~ 
横からみるとおなかが出てる中年におっさんにしか見えない^^;

ぽっちんのダイエットの成果はどう? 
No title
ぽちさんの仕草といい表情といい、我が家とそっくり!
隣に並べたら…どっちがどっちかわからなくなりそう。
うちはオヤツはないけれど、退屈な時はこ~んな感じ。
そうそう、目が釣り上がって、ちょっと恨めしそうな表情に。(笑)
ぺとりごと
はじめましてこんにちは!
すっかり写真も、冬や秋のにおいがしますね♪
おやつを待っている姿もかわいいですね。
わたしまできゅんとしてしまいました!
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
No title
今日から日曜日まで毎週休みですお早う御座います今起きました。
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

虎太郎くん、13.5キロ?!
ぽちと釣り合いがとれてるじゃな~い^^
虎太郎くんは男の子だから、ベスト体重では?
ウチは、もうずっとフードは肥満犬用です^^;



hakoさんへ

そうなの。私もたまにかりんちゃんを見て
そ、そ、そっくり!!とびっくりすることありますもん!
平日の夜など、家事してるときは退屈させちゃってるから
よくこんな仕草してます。



頑固おやじさんへ

あら、頑固おやじさんにしては珍しく遅い朝だったのですね。
これから寒くなると、布団から出たくなくなりますね^^;

管理者のみに表示