オフ会!

2011/09/30 Fri 20:47



やっとこさ、金曜日!


今週は年度末でバタバタしたけど、とっても楽しいこともありました。


水曜日、オフ会に参加してきたのです



メンバーは、

柴犬コタロウとアンのちょんぼし幸せ の がんちゃん

しばりんご の meekooさん

モジーノ家のそれでも犬生活 の もじ子さん

柴犬ブログ小梅快調! の 小梅ママさん



いやぁ~、楽しかった!


食べて、呑んで(私はノンアルでしたが)、しゃべり倒して


なんと5時間!


でも、楽しすぎて、あっという間で


店員さんに「そろそろ閉店なんですけど・・・」と言われなければ


まだまだ話せそうな勢いでした。




オフ会って楽しい!



110930-1

恒例の、おみやの数々・・・



実は、当日カメラを持っていくのを忘れてしまいまして・・・(^_^;)


お店の写真などは、ないのです。


↑の参加メンバーの皆さんが楽しい記事にしてくださっているので


是非そちらで!(人任せ?)



110930-3


自分のオヤツもあると分かったぽっちんは、もう傍から離れません。


ぽっちん、よかったねー♪



110930-2


見て見て! ポチとチップス♪ これ、絶対使えないな・・・



110930-5


ずっと、買おう買おうと思っていた、ワンコ用の歯磨き粉。

しかも、チキンフレーバー! わんこは歯が命だもんね~。




そして、ぽっちんのおめかしグッズ♪


110930-4
うきゃぁ~


可愛すぎるっ!花柄が似合いすぎるっ!(親ばか)




みなさん、本当にありがとう☆




人間嫌いで引きこもらーだった私が、こんなに変われたのは


柴犬ブログのおかげかも!








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


まだ思い出し笑いが止まらない!

スポンサーサイト
オフ会 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふふ^^
ちびろみさんの、「にへら~^^」なお顔が目に浮かびますよ^^
(お会いしたことないので想像ですが・・・(笑))
オフ会はワンコありでもなしでも楽しいですよね~
皆さんのブログで楽しませてもらってます。

花柄バンダナのぽっちん、笑顔がキュートだわん!!
No title
楽しかったね~!
まだ2回しか会ってないのに
なんなんだろ、すごく不思議な感覚。
私もこの余韻でしばらく頑張れそうだ~^o^

バンダナがとってもお似合いなポッちん!
女の子だからやっぱり赤とか花柄とか、似合っちゃうんだなー!
でもさ、バンダナの下から何かはみ出てない?!
No title
楽しかったですねえヽ(^。^)ノ
ありがとうございました♪

ちびろみさん、今回も可愛くって素敵でした!
また次回も楽しいお話聞かせてくださいねえ( ̄ー ̄)

ぽっちん、笑顔最高です!
バンダナお似合い(*^_^*)
でも、うちも微妙にバンダナにシワが寄りますのよ。
ハハハ・・・。
No title
遠くから(島根の私に言われたくない?)いつもありがとうございます。
ホント、2回お会いしただけなのに、ずっと知ってるような不思議な感覚です。
何でも話せちゃうって言うか、何話しても楽しいっていうか!
酔ってて何話したか覚えてないのに、思い出し笑いしちゃうし!
meekooさんじゃないですが、ちびろみさん可愛くって惚れてまうやろ~!です。
来月も楽しみにしてます♪
No title
こんにちは。
そちらもオフ会だったのですね~
わたしも昨日(1日)柴犬ブログでは初めて参加しました。
楽しかった!
ブログだけのつながりなのに
お会いすると旧知の友みたいなんですよね。
マジック!
No title
がんちゃん上京に合わせての、このメンバーでのオフ会は
恒例になりつつありますね~。(…って、もうなってる?)
これくらいの人数が、一番良いかも。
まだ話し足りないって感じ、よ~くわかります。
これで、愛犬同伴だったら、更に話が弾むことでしょうねっ。(笑)
No title
ちびろみさんのウキウキな感じが伝わってきましたよ~^^
オフ会、わんこなしでも楽しいですよね!
柴わんこオーナーのオフ会は初対面から盛り上がれるから不思議です(笑)
柴を愛する者同士だからでしょうか♪

ぽっちんバンダナ可愛すぎるよ~!!
これは家族みんな可愛くて「うっきゃぁ~」だったのでは♪
コメントありがとう♪
ハママさんへ

オフ会、初めての時は緊張しちゃったのですが
楽しさを覚えたら、もうやみつきになりそうです!
初対面でも、ブログで交流があると一気に盛り上がれるのが
楽しいですよね☆




maakooさんへ

あら、バンダナの下からはみ出た毛、もっふもふでしょ!
(肉とは言いたくないらしい・笑)
なんか巻き方が間違えてるかなぁ?
可愛い柄なのに地蔵みたいに写っちゃった!(汗)



小梅ママさんへ

ふふっ^^ 楽しかったですねぇ♪
このバンダナ、最高に可愛いですよね!
コタくんサイズの大きい方を頂いたのですが、ぴったりでした・・・
また次回も、楽しみですね^^



がんちゃんへ

ぷぷっ^m^
ほんと、不思議な感覚・・・ もうずっと前から友達みたい!
私、超人見知りなはずなんだけど、あっという間に心を許しちゃったよ。
来月は、ぜひぽちをモフモフしてねん♪



はなママさんへ

ほんと、マジックですよね!
あっという間に距離が縮まって、すっかり旧友のようになるし!
これは病みつきになりますよ。
はなママさんとも、いつか絶対お会いするもんね~☆^^



hakoさんへ

愛犬一緒だったら、さぞ賑やかになりそうだ☆
でもきっと、とっ散らかってうわー!って大騒ぎになりそうで
それも楽しそう^^
私、hakoさんとも絶対いつか会いたいと思ってるんだ!



まっちさんへ

ほんと、すぐに仲良くなれるよね!
私、緊張しぃだから最初はドキドキしたけど、すぐに旧友のような
感じになる。柴好き同士ってだけで、もうかなり距離縮まってるもんね^^
でも、まっちさんとこみたいにワンコ大集結っていうのも楽しそう!
No title
「このくらいの人数が良いかも」というhako さんのコメントがリアル~^^;
大人数だと、大声張り上げないといけないもんね。
次回はがんちゃんがぽっちんと対面するかもしれないんですよね、
仕事が悲惨な時期でなかったら私も行こうかなっ
ぽっちんに超会いたい v-238
もじ子しゃんへ
ぽっちん、超会わせたい♪
仕事が大丈夫だったら、ぜひぜひ!!
でも、申し訳ないくらい遠いんだけどね(^^;
立川くらいまでぽち乗せて車で行こうかなーとか
いろいろ検討中です♪(青梅はあまりに奥過ぎるので。。。)

オフ会、ほんとーに楽しかった!
私もこないだくらいの人数がベストだな~♪

管理者のみに表示