ホラーちっく?

2011/10/03 Mon 21:22



さっぶい!!


衣替え早めに済ませていい気になっていたら

靴類がまだでした・・・


サンダルだらけの靴箱




すっかり寒くなって、ぽっちんもアンヨしまって猫ポーズ。



111003-1




ぽっちん、わかるよ。


私も、気が付くと運転中に片手を太ももの間に挟んでるもの。。。
(これ、やらない??)




111003-3




ぽっちんの後ろには、毛布がスタンバイ。


これは、酔ってすぐ寝てしまう、もう一人の飼い主用。


これだけでは寒いかもしれませんが

その上にぽっちんが乗っかるので、まぁ大丈夫かと・・・



ぽっちんの、お手手ないない

私、とーっても好きなんだけどさ




111003-2





なんか、ちょっと怖い・・・







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


縮こまると頭でかっ!

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ~ うちもやるやる!! もうけっこう前からしてるよ~ 
ちょっとお手手だしてみ~って引っ張ったら、形状記憶合金のごとく元にもどった^^;
私も手が寒くて太ももに挟むよ! 人間もわんこもやることは一緒なのね^^

今年は虎太郎にヒーターを占領されて部屋がちっとも暖まらないから、昔ながらのストーブお買い上げ~♪ 年ととると寒さがこたえる・・・ 小学生のころはブルマで部屋の中走り回ってたのにな。。。 って今の子みたいなおしゃれなブルマじゃないけどね^^;

虎太郎ママさんへ
ぶはっ☆
シュッと元に戻る様子を想像してなごんじゃったよ~
ブルマーねぇ・・・紺色のねぇ・・・
いま考えると、ものすごいよね、あれ。
思いっきりパンツだもん!
高校生になっても、冬場はスカートの下に履いてたなぁ。
No title
猫さんがよくやる『香箱座り』♪
できるだけコンパクトに畳み込むのがコツだそうですが
ぽちさんは上手に香箱になっていますね~。
でも、四肢がスパッとなくなったみたいで
見方によっては…ちょっと怖いかも。(汗)

さて、私は、運転中に手を腿の下に敷いています。
敷き過ぎて、手に跡がついちゃうことも。(爆)
hakoさんへ
ぽち、見事にコンパクトでしょ?
なんかねー、コンパクトすぎて怖かったですもん。
顔だけの置物みたいな・・・
あら、hakoさんは下に敷く派(?)なのねん。
冷え性の私は、これから寒くなるのが憂鬱です~。

管理者のみに表示