スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


こんにちは。



三連休の方も多いのでは? みなさん、楽しんでおられますか?



私は、まーそこそこ。



この休みは癒しの日とし、自分を労わっております。
(要はダラダラモード・・・)




それは、この茶色さんも同じ。





111009-2
ぱっかーん




超くつろぎモード。




111009-3




動かないし・・・




活動的なワンコも多いけど


ぽっちんは、静かにゴロンちょが何よりも好きらしい。



飼い主と同じだ!




111009-4




これから、昼寝に突入らしい・・・




それでは、私もっっ





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


おうちが一番。

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
はなもゴロンちょが好き。
わたしもあまり出かけないで
そのゴロンちょいなりを見てるのが好き~
インドア派の家庭にはインドア派のワンコがやってくる?
また明日から仕事だね。
がんばろう!
No title
あらま!見事なぱっかーんだこと。
思わずお腹をバフバフしたくなっちゃう~。(笑)
ぽちさんのまったりな様子を見ていると
ついつい、こちらもまったりになってしまいそうです。
…って、私もまったり大好きだけどね。

うちの3連休はちょっとバタバタだったので
何となく疲れが残っています。
連日のドライブで眠れなかったらしく、かりんもお疲れ気味です。
コメントありがとう♪
はなママさんへ

はなちゃんもゴロんちょが好き?^^
そして、犬と暮らしてから、ますます家好きになりました。
活動的なワンコだったら、お出かけが増えるのかもだけど
飼い主同様、ぽちもまったりが好きみたいで・・・
でも、お出かけしようが家に居ようが、一緒にいることが
なにより幸せですよねん♪




hakoさんへ


hakoさんはお出かけ休日だったのですね!
お天気も良かったし、お出かけ日和でしたものねぇ♪
まったりもいいけど、バタバタで遊び疲れるってのも、いいもんですよね^^
このばっかーん♪見事でしょ?^^
ちゃんとクッション敷いているところが、なんとも人間ぽいというか・・・


管理者のみに表示

