四歳になったよ。

2011/10/13 Thu 22:35




ぽっちん、今日も飼い主の膝の上でご満悦。




111013-1




そんなぽっちん、昨日で四歳になりました。



お誕生日・・・


去年くらいまでは、大騒ぎでおめでとー☆なんて言ってたけど

今年はあれだな、なんだか少しだけ切なさが入り混じっている。




111013-2




私は柴犬が大好きだけど


傍にいてくれるのは、ぽっちんじゃないとダメなのよ。




だから、これからもずっと元気で




111013-4




そうやって私たちのことを笑わせてねん。




111013-3





ぽっちん、大好きだー







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


おめでちょ

スポンサーサイト
お誕生日 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
3枚目のキーン!!がやばい!かわいすぎ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ぽっちんお誕生日おめでとう。
まだ4歳、若いワァ~。女ざかりねぇ~。
1日1日を大切にすごしていきたいものですよねぇ。
にいたんとねえたんにこんなに愛されて
ぽっちんは幸せだぁ!長生きするね♪
No title
あらためて、おめでとう!!
そうそう、ちびろみさんにとっては
ぽっちんじゃなきゃダメなんだよね!
わかる、わかる!!
No title
v-22HAPPY BIRTHDAYv-22

本当にその通りで・・代わりなんて絶対いなくて
ぽっちんじゃなきゃダメですよね!!

初コメですが、いつも読み逃げしてました。

おめでとうございますv-238
No title
ぽっちん お誕生日おめでと~♪ 
年を重ねるごとに切なくなる気持ち、私も一緒だよ。。。 1歳とか2歳のときは大騒ぎしてたけど、うちも5月で4歳になってから、もっとゆっくり歳とってくれないかな~って^^;

ぽっちんじゃなきゃダメ!!って気持ちもわかりすぎるぐらいわかるよ^^
うちも、マズルはもてないけど(しつこい^^;)虎太郎じゃなきゃだめだもん!!
特別なことはしてあげられなくても、毎日大切に過ごしていきたいな~って思ってる。
必ずやってくるお別れの日まで、この子たちが安心して毎日を送れるように♪

No title
ぽっちん、お誕生日おめでとう。
ワンコの誕生日、嬉しいけど、少し切なくなっちゃう
気持ち、わかります。
ワンコの犬生は私達人間のものより数倍早いんだものね。
ゆっくりゆっくり時が過ぎればいいのにって思っちゃう。
それぞれの家庭で、その家のワンコが一番大切!
そう思えることが何より大事なことなんですよね。
これからもぽっちんと仲良く楽しくすごしてくださいね~。
No title
ぽっちん4歳のお誕生日おめでとう
ちびろみさんにはぽっちん一筋ですものね
飼い主さんは誰も同じだと思いますが
これからも3人で楽しく過ごしてくださいね
おめでとう~
ぽっちん、4歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)

わかります!
ぽっちんじゃないとダメですよね!

それにしても相変わらずの無防備ぶり(笑)
何てかわいらしい!
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

あはー☆
ほんとだ、キーンってなってるね(*^。^*)
ぽっちん、女盛りなのにこんなに肥えてしまって・・・
なのに、こないだは久しぶりに肥満犬用ではないフードを買いました。
美味しいらしく、食いつきがすごい・・・




ハママさんへ

ありがとうございます☆
「あなたじゃなきゃダメなの!」なんてドラマを、ふーんって
おせんべ齧りながら見て、ちっとも響かなかったくせに
今となったらそれが分かる!!




nachi_goさんへ

ありがとうございます^^
そうなんです、もうぽちじゃないとダメなんですー。
このホンワカした雰囲気とか大好き☆
おめでとうコメント、とっても嬉しいです!




虎太郎ママさんへ

四歳は、まだまだ若いんだろうけど、なんだろこの切なさは・・・
誕生日って、小っちゃかったころとか思い出して、ちょっとおセンチになるよね。
虎太郎くんもぽちも、ずーっと元気で、ずーっとニパニパ笑っててほしいよね!
そして、私たちも^^




ちいちゃんママさんへ

コメントありがとうございます☆
早いものです、もう四歳になっちゃった。
楽しいと、月日が経つのが早すぎて、たまに焦っちゃう。
もっとゆっくりゆっくり歳をとって欲しいのになぁ。
でも、毎日笑いがいっぱいだよね!




海ママけいさんへ

ありがとうございます!
そう、もうぽち一筋♪ストーカーのように付きまとってますから^^
ちょっぴり切なくなったけど、年齢なんて関係ないよね。
ずっとずっと、一緒にいられる限り楽しく笑っていられれば、それでOK♪




ちっくるさんへ

ありがとうございます♪
ふふっ^^ ほんと、無防備だよね。
私の体の上ではこんなに安心してくれないのが悔しいところなんだけど(+_+)
でも、幸せそうなぽちを見ているのは嬉しいものです^^
ちっくるさんのブログ見て、私もまたハムちゃん迎えたくなったな・・・

No title
ぽちさん☆4歳のお誕生日おめでとう~!
ひとつ歳を重ね、ぽちさんの「ほぇぇ~♪」な姿にも
益々磨きがかかりそうねっ。(笑)
「大好きだよ!」って、ぽちさんに語りかける回数が
日に日にどんどん多くなっているのでは?ちびろみさん。
一緒に過ごす時間が積み重ねれば積み重なるほど
愛しさもどんどん積み重なっていくよね。
4歳のぽちさんも最高に輝きますように!
hakoさんへ
ありがとうございます♪
「ぽち大ちゅき♪」 と、日に20回は言ってます(照)
愛情って、月日とともに増しますよね。
コロコロと小さいときはもちろん可愛かったけど
いまの方がじんわりと愛がいっぱい!
うわー、親ばかトークですみませんっっ(汗)

管理者のみに表示