スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

変化。

2011/10/14 Fri 21:31



ぽっちんの誕生日には


ピンクのくまさんをあげました。




111014-3




買ってきた夜、すぐには与えず、ショップの袋に入れたまま家事を始めたんだけど

洗濯物を干し終わってリビングに戻ると

ぽっちん、くまさんと遊んでいたのです。



ガサゴソ袋を漁って、見つけてしまったようです。



ぽっちんがくまさんを発見した時の

「♪♪♪」

って気持ちを想像すると、可愛くってねー(*^。^*)



でも、袋をガサゴソ漁るのはいけませんが




111014-2




誕生日の日だけは、許してあげました。



とっても気に入ってくれたみたいだし。




でも、気に入ってくれたのは嬉しいんだけど・・・



いま、このピンクのくまさんは




111014-1





見事なアフロヘアーになっています。








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


明日の朝は、胴体がスカートになってそうだ・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん、お誕生日おめでと~。
遅くなっちゃたけど。。。
これからも元気で、いつもみたいな幸せな姿を見せてちょうだいな。

マコもそのクマさん持ってます。
うちは黄色いの。
あっちゅう間に同じくアフロになって、今はおもちゃ箱の隅っこで冬眠中。
憐れなクマさんです。
今はヘチマに夢中だけど、飼い主的にはゴミが出ない分クマさんの方が
良かった。。。

Happy birthday ☆
遅ればせながら…
ぽっちん4歳おめでとう!!
これからの1年も健康で、ほんわかぽっちんでいてね (^∇^*)

うちもあと数ヶ月で4歳です。
せつない気持ち、分かるな~。私も追い越される日くるのが怖い…。
一日一日を大事に過ごさなくちゃね ^o^
コメントありがとう♪
マコ母さんへ

へちま!!!分かります。。。
すんごく散かりますよね(^^;)
うちも前に買ってあげた時びっくりしましたもん。
このくまさん、ひもで編み編みしてある感じだから
最終的にはデレンデレンになりそう・・・




meekooさんへ

ありがと~ぅ★
私も追い越される時が怖いです・・・
いっぱい遊んで思い出たくさん作れるように
私も健康で体力つけなくちゃ!って思います。
ジムに入会・・・ まだしてないんだけどね(^^;)
No title
あはっ、プレゼントを見つけちゃったのね~ぽちさん。
何故か、それが自分のものだってわかっちゃうのよね。
袋をガサゴソやっている姿を見つけたとしても
可愛いからスルーしちゃいそうです。
とりあえず…アフロヘアーに変身させられたクマさん。
これからどういう変貌を遂げていくのか、楽しみ~。(笑)
hakoさんへ
ガサゴソガサゴソ・・・「!!」
って感じだったんでしょうね~(^^)
嬉しそうにするけど、オモチャはたまーーにしか買いません。
だって、たまーーにのほうがサプライズ的で嬉しさ倍増すると思ってね♪

管理者のみに表示

