スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じっと耐える。

2011/10/15 Sat 21:55




今日も、にーたんにまとわりつかれている、ぽっちん。




111015-4




眠いんでしょうか、にーたんが酒臭いのでしょうか




111015-2




今日は、そんな気分ではないようです。



女の子だもん、いろいろあるよねん。





それにしても・・・




111015-1





顔に出すぎ!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


むほほ♪(←ちょっと嬉しかったりして)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
遅ればせながら、ぽっちん4歳のお誕生日おめでとう♪
この1年も元気にいっぱいお散歩して、ちびろみ家を癒してね、ぽっちん!!

にぃたん、耳赤い?
かなり飲まれたのでしょうか(笑)
早速癒し係りガンバレぽっちん♪
No title
お早う御座います今小雨ですよ。
No title
にーたんがあまりにも酒臭いし、ハグも激し過ぎて
ぽちさん「うぐぐ…」状態?
ぽちさんの顔が、別犬になってる~。(笑)
No title
お早う御座います。裏の畑のミカンの木に水をやりましたよ。
コメントありがとう♪
まっちさんへ

旦那さんは、あまり酒が強い方ではないので
すぐに顔が赤くなります。
そして私はもっと弱いので、すぐゆでだこのようになります・・・
お祝いの言葉、ありがと~う♪




hakoさんへ

ほんと、ぽちったら別犬のようですよね!
一応、気を遣っているのか、旦那さんが顔を起こすと
普通の顔になり平静を装ってました^m^
なんか、ぽちの心の中を私だけが見てしまった気分♪




頑固おやじさんへ

みかんの木!いいなぁ。。。
いっぱい収穫できるのでしょうか?
はじめまして♪
初めまして、ぽちちゃんの顔
目をむいてビックリ・・・ご勘弁って感じで
思わず笑ってしまいました(^^)
きっと「助けて~」って気分なんでしょうかね?(^^;)
ここはまあさんへ
コメントありがとうございます^^
この顔・・・「たちけてーー」と心の中で叫んでいますよね・・。
犬と暮らすようになってから、「犬ってこんなに表情豊かなんだ!」と
ビックリしました。楽しいですよね!

管理者のみに表示

