スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

衝撃の一枚。

2011/10/17 Mon 21:48




ぬくぬく、ぽっちん。




111017-1




・・・かわいい・・・




111017-2





可愛すぎて、いたずらしたくなっちゃった。













111017-3





やっぱり可愛いっっ






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちん、すきっ歯・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
お早う御座いますこの時間久しぶりです。
No title
ぽっちん、毛布と同化しちゃってる。。。 
ああいう時ってなんでいたずらしたくなっちゃうんだろうね~^^;
うちは鼻ぺちゃだから、いびきがハンパない^^;だからたまに、指で鼻に栓すると(もちろん一瞬ね^^)びっくりした顔で起きちゃう顔がかわいい♪ ま 何してもかわいいんだけど^^

でも、ぽっちんは女の子だからね~ ちょっとムッとした顔してるよ^^;
No title
アハハ。。。ちびろみさんのイタズラしたくなっちゃう気持ち、すっごく良く分かる~i-278
あまりに可愛すぎて何かしたくなっちゃうんだよね!!
でも、お鼻ブヒッはレディーにしつれいだよね
それにしても、ぽちたんはまるで毛布から可愛いお顔が生えているみたい(笑)
コメントありがとう♪
頑固おやじさんへ

おっと!夜更かししましたねぇ~^^
今日は眠かったのでは?




虎太郎ママさんへ

鼻栓!うけるーーっっ(若者風に言ってみました)
やっぱ、ぷはーっ!ってなるのかしら?
ぶひぶひぽっちん、ブルドックっぽいでしょ?^^
このぶちゃ可愛さがツボです♪




SUSIEさんへ

ほんとだー。毛布と一体になっていて生えてるみたい!
この毛布、色もさわり心地もぽちとそっくり。
そして匂いも・・・(爆)
これから寒くなると、ぬくぬくぽちがたくさん見られるかな?^^
No title
や~ん、毛布に包まって赤ちゃんみたい!
…と思ったら、ちびろみさん悪戯してるし~。(笑)
「ブー」な顔にされても、ぽちさんは可愛いなぁ♪
うちも、今度やってみよ。

管理者のみに表示

