まったりな夜。

2011/10/18 Tue 21:17




ぽっちん、にーたんと仲良く野球観戦




111018-1



私はプロ野球はどうしても飽きてしまって・・・



なので、代わりにぽっちんがお付き合い。




111018-2





余談ですが、私の父は岡田監督に似ております。(どーでもいい)




そして母は朝岡雪路です。(更にどーでもいい)





111018-3
真剣





そういえば、ぽっちんはサッカー見るのも好きだよね。



スポーツ観戦が好きなのかしら・・・




111018-4






自分はドッグランでもちっとも走らないくせにー!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


子供の頃、ナイターの延長って憂鬱だったなぁ・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
お早う御座います今日は朝寒いね。
No title
私も野球観戦はどうも^^; 
小さいころって今みたいに一人1台的な感じじゃなかったから、プロ野球シーズンは父にテレビを占拠され、憂鬱だったわ~ ドームもない時代だったから雨で中止になるとめっちゃうれしかった^^; ってドームがまだない小さいころって。。。歳を感じる。。。

ぽっちんスポーツ観戦するんだ~ うちは犬の鳴き声とかなら反応するけど、テレビは全くみてないな~
にーたんに付き合って野球観戦だなんて おりこうさん♪

あ ちなみに鼻栓すると、あれ?って顔して外すと一気に空気を放出するのか人間のためいきみたいに「は~!!」って感じになるよ^^ これをするとだんなに「殺す気か!!」って怒られる^^;
今日もきゃわぅぃー!!
この時期の、プロ野球好きのテンションには私も付いていけないっ
年中高校野球だったらなぁ~!

ちびろみさんの親は古風な美男美女なんですね!
それで娘はしょこたん似か・・・(よく言われない??)
うちは、父は石原慎太郎・母は小林幸子に似てるよー^^
で何で私はピース又吉似になるのか不思議だけど(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう♪
頑固おやじさんへ

今朝は風がビュービューで寒かったですね!
いま耐えられなくて暖房つけちゃいました。




虎太郎ママさんへ

そうそう、野球が中止だと嬉しかったなぁ~。
ナイター中止って、なんか時代を感じる会話ですな^^;
虎太郎ママさんの、可愛すぎて思わずイタズラしちゃう気持ち
すんごくよくわかる^^
うちも、度を越すと叱られます・・・(汗)




もじ子さんへ

しょこたんとな?!初めて言われたぞ~!
私は芸能人に似てると言われないので、ちょっと嬉しかったりして^^
ぷーっっ^m^又吉ってーーっっ!!
色白なとことセンスは似てる気がする(又吉ファンですv-343
私、もじ子肌を目指してSKⅡデビューしたよん♪
No title
岡田監督×朝岡雪路=…(想像中)
でもね、何とな~く私の中でのちびろみさんは
イメージできてるのよん。
↑もじ子さんの『しょこたん似』…かなり近いかも。

ぽちさんは、TVでのサッカー観戦が好きなの?
画面に動きがあるからかなぁ~。
それとも、やっぱり…にーたんにおつき合いしてる?(笑)
hakoさんへ
私もね、hakoさんはイメージ出来てるの^^
でも、しょこたんとは良く言い過ぎですよ~。
ぽちはサッカー・野球・ゴルフ番組は食いついてるので
ボールの動きが面白いのかなぁ??
真剣に見てる姿はなんだか可笑しいです^m^

管理者のみに表示