やっぱり○○○がすき。

2011/10/19 Wed 21:14




ぼよよん、むっちりぽっちんでも


ふとした表情は、柴犬らしく凛としていて・・・




111019-4
そうでもない?




私は、「かーっこいーいっ♪」なんて思っちゃうんだけど


ちょっと目を離した隙に




111019-1




やっぱりいつもの、だららんぽっちんに戻っています。




ありゃ・・・



柴犬の、シュッとした横顔が好きだけど
(ぽっちんは、ずんぐりマズルですが)





111019-2






やっぱり私はおちりに興奮するかも~







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


うへへへ~
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ずんぐりマズルでもあるからいいよね。。。 うち、マズルないですから~~ 残念!!(古っ)
柴ちゃんとか秋田犬の横顔って私も大好き♪やっぱ横顔は日本犬が一番^^
虎太郎の横顔まじ笑えるから^^; 鼻がちょっと出てるぐらいだもん^^

あ~ ぽっちんのプリケツ!!! 撫で回したい。。。 ちょっと片足が前に出てる感じがまたいいわ~♪ 何回みても飽きない^^ あ いかん 鼻血が。。。
No title
ですねお早う御座います朝は寒いね―
仕事の都合で+いつ出るかわかりませんね。
虎太郎ママさんへ
虎太郎くんの横顔・・・ぷぷっっ^m^
こちらでは、あまりフレブルを見かけないのですよ。
だから虎太郎くんに会ってみたいなぁ~♪
わんこのお尻って、なんでこんなに可愛いんでしょうねぇ・・・
自分のお尻は、見ると悲しくなりますが(>_<)




頑固おやじさんへ

来週から一気に寒くなるそうですよ!
お互い、体調管理、気を付けないとね(^^
No title
いゃん!ぽちさんのお尻♪可愛すぎっ。
最後のお写真を見ながら、ニヤニヤしている私は
アブナイおやじ状態かも~。(笑)
ぼよよん、むっちり、でも…時々キリリ☆
これが、ぽちさんの魅力だもんね。
hakoさんへ
むふ^^
にやにやしながらお尻撮ってる私の方がおやじですよ!
朝起きて目の前にお尻があったときの、あの幸せ感。。。
でも、顔が近すぎると・・・ ぷぅーんと、ちょっと困りますがね(^^;

管理者のみに表示