休日ランチ。

2011/10/22 Sat 21:32




今日は、ずっとシトシトと雨が降っており

こりゃー家でまったり確定だなーってことで

昼ごはんはカフェ風に。




111022-1




ワンプレートって、洒落て見えますよね・・・



無印で買った、ご飯と炒めるだけのなんちゃってナシゴレンと

生協の温めるだけのハンバーグなのに。





111022-4
じゅる・・・




最近のレトルトは美味しいですね。


で、美味しく見える盛り付けを覚えたら

もう料理完璧じゃないですかー!(間違っとる)




111022-2
イエーイ♪(古)




では、みんな仲良く、いただきマウス!




111022-3






にーたんはいつも、ぽっちんから味わうよね・・・







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


香ばしさは格別だもんね☆
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お早う御座います日曜日はスポーツセンターで障害者の体育祭債が10時から有ります行きますが雨が心配ですね。昼食事食べたら次は教会のコンサート聞きに行って来ます。
No title
お早う御座います昨日はあまり楽しくなかったです体育祭と教会のコンサートでした。
No title
いやいや、間違ってなんかいないと思うよ~。
いかに簡単に美味しく…って、そのことばかり考えている私。
レトルトや冷凍を上手く取り入れるのも、ひとつの腕だと思うもの。
…って、自己弁護?(笑)
ひとつひとつは何気ないものであったとしても
ワンプレートにするとオシャレに見えるよねっ。
コメントありがとう♪
頑固おやじさんへ

本格的に寒くなりましたね!
体調崩されないように。。。



hakoさんへ

ワンプレート、私は大好きなんだけど、旦那さんはいまいちっぽいの。
ご飯にほかのおかずのタレがつくのがダメっぽい。
だって、納豆もとろろもご飯にはかけない人だからね(笑)
私はハンバーグのタレがご飯にかかっちゃうのとか好きなんだけどなぁ。

管理者のみに表示