スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毎日がお楽しみ。

2011/10/24 Mon 21:37




ぽっちん、どーこだ?




111024-1




しばらくほっといて家事をしていたら、いじけてました。




111024-2
ぶぅぅぅ・・・




いやぁー、今日は会社でいっぱい働いた。


ぽっちん、ごめんね。



忙しすぎて、数時間ぽっちんのことが頭から離れちゃったよ。




111024-3
ぶりぶり・・・




なぁーんて・・・



ほんとは、忙しければ忙しいほど、ぽっちんを思い出すのです。


「あー、ぽっちんの後頭部の匂い嗅ぎてぇー」


とか思うんですよ。。。




111024-4





金曜日の夜だけじゃなく



仕事から帰る時は、毎日ワクワクしちゃう♪






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


車のスピード抑えるのが大変っっ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
いじけたぽっちんもかわいい♪
もうすぎもっちんに会えるネェ
No title
お早う御座います今起きました。
No title
あらら~ ぽっちんいじけちゃって~^^
めっちゃ 怒ってるよ!!
忙しければ忙しいほど早く帰りたくなる気持ち、同感です!!ちびろみさんは後頭部の匂いか~ 私はしわの匂いかぎてぇと思う^^;(変態かな~。。。)

日曜日は甥っ子の空手の試合を見に富山県の黒部市ってとこまで行ってきたよ~ 今って高速が1000円じゃないけどETCだと半額だったよん^^
中学二年生の甥っ子、姿はしょっちゅうみてるけど空手の試合は久々。ついこの間まで「だっこ~」って言ってた子が、めっちゃたくましくなってた♪ おばちゃん回りを顧みず号泣してしまいました~^^;
私はもう親になることはできないけど、甥っ子姪っ子の第二のママとしてこの子たちの成長を近くで応援していこうかな~って^^ あ ごめんね 自分のことばっかりで^^;
No title
お早う御座います少し疲れ気味です。いつも早いのはこの時間しか僕の時間がないですから。
No title
お早う御座います今起きた所です。
No title
お早う御座います朝は寒いよ。
No title
「スネてるの…」って時の表情やポーズは
私たち以上に表現力豊かな気がします。
いやはや、参っちゃうねぇ。

私は仕事中、ふと、かりんのニオイが鼻腔をくすぐることが~。
これって、アブナイかも?(笑)
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

コメントが
「もうすぎもっちんに会えるネェ」となってて笑った!
忙しい荷造り中にコメントしてくれたんだねぇ、ありがとっ☆
もういまはがんちゃんは島根に帰っていて、私も現実に引き戻されて
なんだか寂しいっす~




虎太郎ママさんへ

そぉかぁ・・・
甥っこ、姪っこってそんなに可愛いんだ!
私は1人っこなので血の繫がった甥姪はいないから、ちょっと羨ましいなぁ^^
でも育てる楽しさは、ぽっちんでうんと味わってるけどねん♪
ぽっちんの後頭部の匂い・・・ 
獣臭とお日様の匂いが混じった、なんとも癒されるカホリなのです^^




hakoさんへ

ふと匂いが鼻腔をくすぐる・・・ わかるかも!!
私もね、時に感じます。
で、「なんで今?あ、もしかしてぽちに何かあった知らせ?」
といらん妄想が脳裏を駆け巡り、ものすごく帰りたくなった日がありました^^;
結局、なんでもなかったんですけどねぇ・・・ この執着心、異常かしらん・・・




頑固おやじさんへ

今日はぽかぽかと温かいですねぇ。。。
お散歩したら、うっすら汗をかきました。

管理者のみに表示

