スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

更新をさぼっていた理由。

2011/10/28 Fri 21:10




こんばんは。


しばらく更新をさぼってしまいました。



体調が悪かったわけではなく、仕事が激務なわけでもなく・・・



遊び疲れですっっ



水曜の夜、柴犬オフ会に参加してきました。



メンバーは

柴犬コタロウとアンのちょんぼし幸せ の がんちゃん

しばりんご の meekooさん

モジーノ家のそれでも犬生活 の もじ子さん

柴犬ブログ小梅快調! の 小梅ママさん

レッツ小太郎 の こたママンさん



もう恒例となっているメンバー。


がんちゃんの4回の東京出張に合わせてのオフ会

寂しいのですが、今回が最終回でした。




111028-3




恒例のおみやの写真は撮ったけど

当日はやっぱり、聞く・しゃべる・食べる に集中しすぎて

写真は撮りませんでした(ブロガー失格?)



この会は、もうオフ会というよりも友との飲み会って感じがするな。


そしてこのメンバーは、すごく仕事を頑張っている人とか

生き方がかっこいい人とか、基本的にみんな自立している女性で

とっても刺激になるというか、いいところを真似しよう!

と、すごく前向きになれる会なのです。




そして今回は、そのあとにもお楽しみが・・・




111028-1




はるばる島根からやってきたがんちゃんを、我が家に招きました。


がんちゃんが我が家にいるなんて!

ぽっちんをモフモフしてるなんて~♪

と、とても不思議な感覚でした。


でもぽっちん、やっぱり最初はガウガウしちゃったけどね・・・




111028-2




でも、さすが柴犬を多頭飼いしているがんちゃん。


しばらくしたら、ダララ~ンとなったぽっちんの尻尾も

くるっと巻き直してましたよ



なんだか長くなりそうなので、続きはまた明日にしますね。







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


楽しい時間って、あっという間よね・・・

スポンサーサイト
オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうかそうか…ポッチンガウガウしたか(ホッ)。
やっぱりりんごといい勝負!
顔を合わせたらたぶんスゴイことになるな(ニヤ)。

飲み会、楽しかったねー!
あまり覚えていないのが悔しいのだけれど。

続編楽しみにしていまっせ(゚∇^*)b
No title
お早う御座います今日は日曜日のんびりしてます。
No title
ちびろみさんの家に、がんちゃんがいるなんて~。
私も、凄~く不思議な感じがしています。(笑)
そして…生ぽちさんに会ったなんて、羨ましすぎるぅ♪
何でも、ぽちさんが一緒に寝てくれたとか?きゃ~☆
コメントありがとう♪
meekooさんへ

ぽちのガウガウ・・・・ すんごかったよー^^;
真夜中に猛烈ガウガウ。これがまー、よく通る声でねぇ・・・(汗)
来週、ある意味たのしみですねぇ(むふ)
meekooさん、ちゃんと家に帰れてよかった!
グリーン車料金払わせられちゃったんですってねぇ^m^
酔っぱらったmeekooさんが可愛かったっす!




頑固おやじさんへ

日曜日は明日ですよー!
ま、お休みはいっしょくたですよね^m^




hakoさんへ

そうそう、私じゃなくてがんちゃんの方の布団に入ったのよ!
ぽちったら、可愛いやつめー☆
私の部屋にがんちゃんが。。。
いまブログ更新しながらも、写真見て不思議な感じでした。
いつか、今度は私が島根に行く!そしてhakoさんにも会うー!
と今から心に決めております^^

管理者のみに表示

