オフ会の翌日は・・

2011/10/29 Sat 14:27




さて、前回の続きです。


オフ会の場所は東京駅だったのですが

我が家は東京といえども、うーんと西の方のため

帰宅したのは1時過ぎ。


ぽっちんと少し遊び、就寝となりました(でも3時は過ぎてたけど)




そして翌朝




111029-3




ぽっちん撮影会です


我が家にがんちゃんがいる・・・


やっぱり次の日になっても不思議な感覚。




111029-2




写真を撮るのが上手ながんちゃん。


撮ってる様も、私とはまるで違う・・・


私も一眼は持っているのですが、まったくもって活かせてなく

がんちゃんからレッスンを受けたりもして♪



で、教わりながら撮ったのがコレ↓

111029-5




なーるほど・・・


カメラの本など読むより人に教わる方が早いですね!

せっかく買った一眼、私ももっと使いこなさなくては。



そしてぽっちんは、初めてがんちゃんに会った時は猛烈ガウガウしましたが

夜中にがんちゃんの布団に潜り込み、朝まで一緒に寝たそうです




111029-4
仲良し




この日は、にーたんもオフだったので、一緒に近くの店でランチを食べ

少しだけ原っぱでぽっちんと遊び、みんなで羽田まで高速ドライブ♪


もちろん、ぽっちんも一緒にね



がんちゃんは、ハーレーショップの店長さん。

にーたんの前職はドカティショップの店長だったので

苦労話や売り上げがどーの、こーの・・・ 盛り上がっておりました。

なんだか難しくて私はついていけなかったけどねー




そして夕方、無事がんちゃんを羽田で見送り

楽しかった2日間は終了。


なんだか、あっというまだったなぁ・・・





がんちゃん、こんな遠くまで来てくれて、ありがとねん。



111029-1
がんちゃんとぽっちん
(快く顔出しOKしてくれたので、出しちゃった!)





帰宅後、静かになった部屋でぽっちんは少し寂しそうでした。



ぽっちん、いっぱい遊んでもらってよかったね。


私にもぽっちんにも、また楽しい思い出がひとつ増えました






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


私もいろんなワンコに会いに行きたくなった!

スポンサーサイト
オフ会 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
くつろぐにーたんの横でカメラを構える私...
めっちゃ怪しくな~い!?(ノ∀ ̄〃)ププ

いやぁ本当にありがとうございました。
私もいつもブログで見ているお家にいるのがとっても不思議、
でもそれでいてずっと知ってる場所にいるような感覚でした。

おもてなししてもらって、しかも送ってもらってありがとうございました!
何もお礼してないいせうね!!すみません!!

お礼は次回!(次回?♪)
No title
お早う御座います今日は日曜日ですねのんびりしてますコンピュータいじりながらね。
No title
ちびろみさん、おはしば~!
1時に帰宅。乗り過ごしてタクシー帰りだった私と良い勝負だわ。。
にーたんお客さんの前ではさすがに全裸じゃないね i-179

コメントありがとう♪
がんちゃんへ

こちらこそ、こんな遠くまでありがとう!!
でも、東京のイメージが変わったでしょ?
「島根と変わらんねぇ~」としみじみ言ってたもんね^m^
昭島研修の時は、いつでもぽっちん宿をご利用くださいませ♪




頑固おやじさんへ

まったりネット三昧、これが私は最高の幸せだなぁー。




もじ子さんへ

タクシー帰り^m^ 
もじ子さんってさー、酔っても全然変わらないから分からないよね!
そして、帰ってから気づいたんだけど、もじ子さんお金払い過ぎだよー!!
いつもごめんね。。。 あの日、薄着になったもじ子さんが風邪ひかないか
心配だった。青梅はね、半端ない寒さだったんだよー。(いつも都内より2°は低い)
No title
ちびろみさん家で、ぽちさんを前にカメラを構えているがんちゃん。
見れば見るほど不思議で、そして…羨ましいぃ~の図。(笑)
ゴロ~ンして、がんちゃんの頭に前足突っ張っていたり
抱っこされて「ほぇ?」な表情のぽちさん♪
私も、生ぽちさん&ちびろみさんに会いたくなっちゃったよ~。
No title
楽しそうだなぁ~♪
今年はがんちゃんのお陰で思い出がいっぱいできたよね。
最後の写真がすごくイイな!
ふたりともすごく幸せそう^_^
がんちゃんにヘソ天するなんて
ぽっちん…全然ガウリンには見えないよ~。
最後の写真は…
↑meekooさん、最後の写真はおそらく明け方3時頃撮影。
寝ていたところを起こされたぽっちんと、
居酒屋と電車でたっぷり寝て化粧が剥がれ落ちた私を
ちびろみ家のダウンライトのおかげでこんなほんわか
写真になった次第です。
ちびろみさんの雰囲気そのままのほんわかなお宅でした。

ちびろみさん、私の顔出しはno problem ですが、
ぽっちんが超セクシー開脚になっとりますぞ!!
コメントありがとう♪
hakoさんへ

hakoさんも東京出張の時は我が家に泊まってねぇ♪
って、出張はないか・・・^^;
でもいつか、生ちびろみには会えるわよ~(行く気満々)
想像しただけでも楽しいね^^




meekooさんへ

ぽち、ガウガウりんです・・・
なんかね、4歳になって、ますますガウ度が増したような(汗)
ま、でも一度オヤツを与えてしまえば、けっこうあっさりと
大人しくもなったりする(単純)
りんご姫はガウっても可愛い感じっぽいけど、うちのは・・・ねぇ・・(^_^;)



がんちゃんへ

ぷっ^m^ そーだったね、最後の写真は危険な時間だったよねぇ~
がんちゃんと青梅線乗ったなんて、なんか面白い。
あたし、「福生だよっ!」とか言ったけど、そんなの知らんっちゅーのよねぇ(^_^;)
ぽっちん、おっぴろげ~でサービス満点だわね^m^

管理者のみに表示