心地よい疲れ。

2011/10/30 Sun 21:17




遊び疲れのぽっちん。




111030-1
くぷー




それもそのはず。



先週は、水曜の夜にがんちゃんがお泊りし

土曜の夜は、にーたんの後輩がお泊りした。


ぽっちんも私も、うっひょひょー♪な一週間だった。(お泊り、楽しくて好き)




111030-2



ぽっちーん、なんだかイベントが終わっちゃって寂しいのぅ。


毎週楽しみにしていたドラマが終わってしまったような感覚です。



でもぽっちん、大丈夫、これからも楽しいこといっぱいあるからさっ♪



111030-3





とにかく私は、明日の仕事が憂鬱だぁーー。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


あ、でも来週は赤い日があるっ♪

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
お早う御座います今日からまた月曜日ですね頑張りますよ。
No title
いいな~ 楽しい1週間だったんだね^^
オフ会(女子会)楽しそうでうらやましい^^ ぽっちんも心地よい疲れでねんねだね♪

ブログってこういう楽しみもあるんだね~ 私もやってみようかな・・・ 
そしたら、うちのかわゆい虎太郎も(親バカ^^;)見てもらえるしね~ でもみなさんほんと上手に写真とってるから、私も練習しなきゃ^^:
No title
うんうん、この疲れはプラスを帯びた疲れだものね。
「あ~楽しかった!」って、次へのパワーになるよねっ。
楽しいことは、更に楽しいことを呼び寄せるから
楽しいことだらけになっちゃうよ~♪
来月は、赤い日が2つもあるから楽しみだよね。(笑)
No title
お早う御座います少し疲れ気味です。今仕事場のPCからです

コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

ブログ始めたころは、私すごく人見知りだし
オフ会なんて行かないだろうなーって思ってたの。
でも不思議ね、同じ犬を愛するもの同士だからか
すぐに距離が縮まるのよね。。。
虎太郎ママさんもそうだけど、身近な友よりも
心開いちゃってる部分もある^m^




hakoさんへ

赤い日、嬉しいよねぇ♪
でもお休みといっても、家でゴロンちょしてることが多いんだけど
まったり一緒にいるだけでも楽しいんだよなぁ(^^♪
今日もまったりモード。
ネットしてる横では愛犬がごろーん、これ最高ですよね!



頑固おやじさんへ

あら、頑固おやじさんもお疲れモードですか?
たっぷり昼寝してしまいましょー!

管理者のみに表示