コロコロリン・・・

2011/11/01 Tue 22:35




にーたんが、またオモチャを買ってきた。




111101-2




ドンキで980円也・・・



オモチャっぽいけど、室内での本気練習用だそうです。




111101-1




にーたんは、上手過ぎず、下手過ぎず

接待には、もってこいなんだそう(自己満足)






111101-3

おいおい、ゴールはそこじゃないぞ!





111101-4

お前は、にわとりか?







やっぱりこれ、オモチャだな・・・







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


接待という名目のお遊びだよね。。。

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
おもちゃですね
これはにいたんのおもちゃなのか
ぽっちんのおもちゃなのか??

下手すぎず上手すぎず、大切大切。
接待には「塩梅」が大事ですから
ワハ!
グリーンの幅が狭くてまっすぐ流すのが難しそうだね (@o@)
ウマい人は外さずにいくものなのかな。
あ!ゴールの場所にぽっちんを待機させておいたら
絶対外さないかもね~^m^ぷぷ

それよりぽっちんがその卵ちゃんに
動じていないのがすごい!
うちなら怖くて練習も出来ないと思うわ^^;
おもちゃ
にいたん、ゴルフやるんだね。
あれっ、なんで逸れてるの?
これは、わざとぽっちんのいる場所に転がした可能性が!
きっとそうだwww

オモチャに一票!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゴルフボール・・・
ゴルフボールの表層が破れる時って、巨大なネズミ花火の如くすんごい勢いで繊維(?)
みたいなのが出て破裂するよ。ぽっちん噛みすぎ注意してね~!!
あ、にーたん練習しにくくなっちゃうかな・・・
No title
お早う御座います今日から日曜日まで休みです。
No title
お早う御座います今起きました。
No title
お早う御座いますたまに曜日変更して仕事にでます今日はは日曜日まで休みます。
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

いい塩梅、これがなかなか難しかったりもするけど
大事よね!
がんちゃんは接待上手そうだなぁー。
私はバイクは下手過ぎて、きっと足手まといになる(^_^;)



meekooさんへ

にわとりぽっちんになる前は、ボール打った途端追いかけて
穴にはいる直前にかぷっと咥えて持ってっちゃう感じでした。
でもすぐ飽きて卵を温めてみたらしい^m^



小梅ママさんへ

これ、完全にオモチャですよね!
転がるものにはまず追いかけていく、ぽっちん。
最初は練習になんかなりませんでした^m^



もじ子さんへ

なぬっ?!ゴルフボールの中身はそんなことに・・・
見てみたいような。。。
以前、テニスボールを破壊した時は、地味な泥だんごみたいなのが
出てきた!
No title
「さぁ~、打ってみなさい!にーたん」
…と、どっしり構えたぽちさんがステキ☆
ぽちさんめがけて、パターの練習をしたほうが楽しいかも♪
hakoさんへ
ゴルフ、楽しそうです・・・
私も一応セットは持っているのですが、ぽちと遊ぶのが優先なので
まったく使っておらず(^_^;)
ゴルフ場行くより家でぽちとやった方が楽しかったりして♪

管理者のみに表示