スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めての・・・

2011/11/05 Sat 15:27



久しぶりに自宅のPCを開いたぞ。


ちょっと、お疲れちゃんでした。




先週の話ですが、友達がぽっちん用のケーキを作ってくれました。


111105-1
じゃん♪




びっくり!!


かぼちゃとサツマイモが入っているのだそう。


オシャレだねぇ、、、可愛いねぇ~♪



111105-2



早く!早く! と目が釘付け。


ぽっちん、ケーキを食べるのは初めてです。



111105-3
真剣!



マズルにシワ寄せてかぶりついてました。


だよねぇ、私が買ってくるオヤツって

いつも豚耳とか豚の骨とかだし

こんなオシャレなの食べたことないもんねぇ。



111105-4
ブレブレ・・・





食欲の秋、私もぽっちんも食欲が止まらないよぅ!








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

女子はいも系に弱いよねん♪

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
No title
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。
No title
お早う御座います今日はいつもの病院薬貰いに行ってから仕事です
No title
お早う御座います今日も元気で行きましょう。
No title
カボチャの実のカーブを活かした
『HAPPY BIRTHDAY』のプレートがステキ~♪
ぽちさんがマズルにシワ寄せて食べるのも無理ないよね。
美味しそうだから、私も味見したいくらい。
コメントありがとう♪
株入門さんへ

ありがとうございます!



頑固おやじさんへ

明日はお天気崩れるようですよ!
寒くなったらいやですね・・・



hakoさんへ

そうなの、ぽちの誕生日ケーキだったの^^
犬用ケーキって、ショップで買うと高いよね・・・
お友達が作ったのは、糖分控えめでおいもが入ってて
栄養満点♪ホールで頂いて、すごく嬉しかったです。
うちも、ケーキはお誕生日だけの特別なものです^^




管理者のみに表示

