思わぬお得品。

2011/11/08 Tue 20:40



ぽっちん、いじけております。




111108-1
ぶぅぅ・・・




ぽっちん、泣いております。




111108-2
えーんえーん




ごめんよぉ、ぽっちん・・・



このところ飼い主の仕事が忙しく、毎日お疲れちゃんだったので

あまり相手してあげてなかったねん。



タイの洪水が私の仕事にも影響しています。


ぽっちん、もう少しの辛抱だからね!(きっと・・・)


そんなぽっちんに、こんなもの買ってきてあげたよ♪




111108-3
シーザー箱買い




これを買ったのは、なんと会社。


私の会社では、毎日のようにいろんな業者が昼休みに物を売りに来ます。

それも激安。

お菓子だったり、衣類だったり・・・

酒を売ってた時はさすがに驚いたけど。


シーザーは、箱買いすれば1つ40円でした。




111108-4




夜だけ、半分をカリカリと混ぜてあげます。


ウェットフードは、いつもご褒美的にたまにしか与えていなかったのに

毎日食べたら舌が肥えちゃうかなぁ?




111108-5






そして明日は飲み会だぁ!



ぽっちん、もうちょっと我慢しておくれ~






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


明日は絶対1次会で帰る!

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちんのエーンエン…かわいすぎだわ~♪
これじゃあ箱買いしちゃうよね^m^
っていうか、1個40円は安すぎじゃない?
シーザはうちも常備食で、夜だけカリカリに混ぜてあげてるよ。
そしたら夜しか食べなくなっちゃって^^; ハハハ

ぽっちんも気をつけてね~(゚∇^*)
No title
肝臓悪くして週1回注射に行ってますお早う御座います朝は寒くフアンヒ―タたいてます。

ぽっちん泣いちゃったのかい^^;
やっぱ都会は違うね~ シーザーまで売りに来るなんて♪
うちの会社ではせいぜいヤクルトさん…
でも私の部は一番奥の建物だからヤクルトさんすら来てくれないし…

うちはもうカリカリフードだけじゃ絶対食べないし。しかも最近は手てま食べさせないと食べてくんないし…

はぃ…私が甘やかし過ぎちゃったのです^^;
No title
いゃ~ん、ぽちさんの「えーんえーん」には参ったなぁ。
ウソ泣きだったとしても…許しちゃう。(笑)
タイの洪水は、ちびろみさんのお仕事にも影響し
そして、ぽちさんにも深刻な影響を与えているのね。

さて、職場にいろいろな物を売りに来るなんて、いいなぁ。
うちは、ヤクルトさんと、お弁当の配達くらいで
他の業者さんは入ることができません。
No title
お早う御座います朝は朝寒くて石油フアンヒ―ターつけてますょ。
コメントありがとう♪
meekooさんへ

40円なんて激安だよね!
犬飼いは、みんな箱抱えてましたよ^m^
ウェットフード、美味しいみたいですね・・・
夕飯の時は、ぽちは小躍りするようになりました♪




虎太郎ママさん

私の会社、日替わりでいろんな業者が来るのよ・・・
ここは東京でも田舎だから、デパートとかないので
はやりのラスクとかが来ると、食堂に行列ができます(笑)
お手手からモグモグの虎太郎くん、可愛いなぁ♪
いーのいーの、可愛いんだから、どんどん甘やかしちゃお♪(うちもそう・・・)



hakoさんへ

毎日やってくるいろんな業者、ちゃんとスケジュールができていて
20社くらいのローテーションです。それがね、だんだんエスカレートして
昼休みだけレジやスーパーのかごが並び、つめる台も用意され
ここはどこじゃ?と不思議な光景です(笑)



頑固おやじさんへ

うちも暖房つけはじめましたよ。
これからどんどん寒くなるのが憂鬱です・・・

管理者のみに表示