島根からの美味しいもの。

2011/11/10 Thu 21:37



今日もシーザーごはんを食べて、ご満悦なぽっちん。




111110-3
ふぅ・・・




美味しかった?


と、聞いてみたら




111110-2
おいっす!




どや顔でゲップしてました。



さて、なんの変哲もない今宵


島根から嬉しいお届け物が!




111110-1




先日、我が家にお泊りしたがんちゃんからの、お礼の品です。


届いたのは、島根のお米とお味噌。


いま放射能が心配で、お米を買うときはすごく迷うので

島根のお米とは、なんともありがたい♪



お米って、本当に美味しいよねぇ


いま食欲モリモリなので、ガッツリ食べるぞ~♪




111110-4




私もぽっちんも!



ぽっちんも、白米大好きだもんね~^m^






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


がんちゃん、どうもありがちょ^^

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉ、無事に届いてよかった♪
島根のお米って関東ではあまり出回ってないでしょうが
結構美味しいんですよ~!
しっかり洗って召し上がれ~( ^▽^)
No title
明日は、ちびろみ家と、モジーノ家で
新米の炊けるいい香りの朝ですね~^^
華も、ご飯大好き。
特に、新米に替えてからは
食卓テーブルの下で、いつもスタンバってます^^
ぽっちんも明日は、おいしいご飯だね!
No title
お早う御座います少し眠いね。
No title
見事なドヤ顔だわ^^
そっか~ 放射能の心配があるんだね・・・ こちらは申し訳ないぐらいなんの問題もないんだけど、お米の値段は上がったね^^; だから仕入先の人が田んぼしてるから玄米を買って自分で精米所に行ってやってるよ~ 自販機の精米機なんだけど何気におもしろい♪ってか都会にそんなものはないよね^^;

食欲の秋だもんね^^ 今のうち寒い季節に備えて脂肪を蓄えておこう(もう十分蓄えてる自分がいる^^;)

おいしいお米モリモリ食べてね^^
No title
お早う御座います今日は何しようかな?
No title
おおっ、島根のお米~♪
私も我が県のお米は大好き!美味しいもの~。
美味しいご飯は、何よりのご馳走だものね。

どや顔のぽちさんとゲップ…似合いすぎ。(笑)
可愛い顔とのギャップがたまりませ~ん。
No title
お早う御座います今起きたよ。
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

お米、すんごく嬉しい~♪
いま私の中ではお米ブームで(?)
お鍋で炊こうと思ってるんだー。
すんごく美味しそうじゃない?^^



ハママさんへ

お米って、本当に美味しいよね!
私ね、おかずなんていらないのよー。
納豆と卵とキムチがあれば、何杯でもいける♪
私、思うんです・・・
生きてて何が幸せかって、それは毎日美味しいごはんが
食べられることなんですよね☆




虎太郎ママさんへ

玄米!体に良さそうだなー。
自分で精米所に行って・・・いいなっ☆
絶対おいしいよね!!
あーなんで食べ物の話って、こんなにテンション上がるんでしょう^^
お、我が家の米もいま炊き上がりました(良い匂い^^)



hakoさんへ

そう、美味しいお米はなによりもご馳走です!
私はいまタラコと食べるのにはまってます・・・
あと、きゅうりの糠漬けとかねっ♪
あー、これだからちっとも痩せないんだ(^^;



頑固おやじさんへ

いつも早起きですねっ!
でも私もいま毎日早起きして朝風呂はいってまーす☆


管理者のみに表示