お出かけしたよ。

2011/11/13 Sun 22:53



ぽっちん、夢の中。




111113-3




今日は、みんなでお出かけしました。




111113-4





今年は楽しいことがいっぱいの1年だったなー。


なんて、今年を振り返るのは、まだ早すぎですね(^_^;)





111113-2






このお出かけの詳細は、また後日!



うーー、お休み終わっちゃってブルー・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


来週は激務確定・・・コメントのお返事が滞りますが、ごめんちゃい(>_<)

スポンサーサイト
オフ会 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れさまでしたぁ!
車での移動も結構大変だったのでは?
やっぱり私もお腹痛くなって休めばよかったワン!
柴~女祭りにまざってモフモフしたぁい( ^▽^)
しかし1枚目の2人、相変わらずエロいですなぁ。
「ラ・マン」って感じ…(ノ∀ ̄〃)ププ

今週の激務は柴祭りの余韻で乗り切ってくだされ~
No title
お早う御座います新しい週ですね頑張らねばね。
No title
うふふっ、どうやら…またまた楽しいイベントがあったようですね。
お出掛けの詳細を楽しみに待ってま~す。
楽しいことの後の激務は辛いけれど、しっかりね!
帰宅後は、ぽちさんの癒しビームが待ってるから~。
No title
お早う御座います今起きたよ少し,眠いね。
No title
ちびろみさん、すっかりご無沙汰ですi-201
久しぶりにブログにお邪魔したら、大変!!
ぽちたんの大事なお誕生日からもう1ヶ月以上も過ぎてしまって
本当にごめんなさいねv-435

今更、こんなタイミングだけど、改めて。。。
ぽちたん、お誕生日おめでとうv-384
ぽちたんの健康とパパやママとの楽しく幸せな1年を心から祈ってます♪

↓ それにしても、ぽちたんの食後の表情・・・迫力ありすぎだねi-229
でも、それもぽちたんの魅力だもんね~

ちびろみさん、お仕事忙しそうなので体調崩さないように気をつけてね!
楽しいお出かけの様子も楽しみにしてますね~
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

うちはドライブは大好きなので、移動も楽しんで行きました♪
(もっち、ぽちも^^)
なーんて、私は運転してないんだけどねー^^
帰宅後は、ご覧のとおりふたりの世界^m^
柴祭りの夢でも見てたのかな?



hakoさんへ

イベント、今年は盛りだくさんだったなー。
ブログを始めてから本当に世界が広がった!
今週は、余韻に浸りながら激務を遂行しましたよっ☆
楽しいことがあれば、頑張れますよね^^



SUSIEさんへ

SUSIEさん、ご丁寧にありがとう♪
こちらこそ、いつも読み逃げなのに・・・
四歳になったぽっちんは、甘えん坊になってきました。
不思議だね、子犬のときより今の方がずっと甘えてくる。
もーこれがたまらんのだよー^^




管理者のみに表示