犬連れ柴犬女子オフ会!

2011/11/15 Tue 23:20



前回の記事に書いたお出かけとは

犬連れ柴女子オフ会でした。



今まで数回行われた 柴女子オフ会 の、犬ありバージョンです。
(残念ながら遠方のがんちゃんは不参加となりましたが・・・)




今回は、関東メンバーにて亀有に集合。




111115-7

手前のデブちんがぽっちん。
後ろ左から、「しばりんご」のりんごちゃん、「柴犬ブログ 小梅快調」の小梅ちゃん。
モジーノ家のそれでも犬生活」のミャーチン。




そして、実は犬雑誌 wan の取材を受けたのです。
(次号は柴犬特集だよぅ♪)



まずはカフェでライターさんの取材を受け

撮影のため中川河川敷へ移動。




111115-1

移動中~




撮影場所では、カメラマンさんから

「4頭仲良く並んで歩いてきてください」との指示が。



・・・仲良く・・・並んで・・・とな??




しかーしっ!柴犬だとこうなる






111115-3

おいこらっ、やるかぁー?!


ぽっちん vs ミャーチン 



111115-2

おりゃーっ!



111115-4

うがぁーーーっっ!(むきっ歯はぽっちん・・・)




むふっっ^m^ 楽すぃ~♪




今回の取材、編集者側ではかなり「柴女子」にこだわっており

一緒に来たダンナ様達は荷物持ち&カメラマンという役割に・・・



111115-6



もじ太さん、りんごちゃんのおとさん、お疲れ様でした!





111115-5
キャイキャイ





この夢のような状況に大興奮した!



いつもブログで見ている子たちをモッフモッフとする幸せ。


次々と夢が叶って、でも楽しい時間はあっという間すぎて・・・


思い出すときは、ニヤニヤしたり、でもちょっぴり切なくなったり。




しばらくは思い出に浸りながら過ごしちゃいそうだ^^







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


取材・・・言い足りないこといっぱいで、帰宅後いろいろ後悔(^_^;)

スポンサーサイト
オフ会 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
さすがあのカメラ!
一枚目の写真奇跡だぁ!!
記念に頂けないかしら(^O^)

ああすればよかったこうすればよかった…私もたくさん。
芸人ってきっと毎回こんな感じなんだろうな、大変そう!と思ってしまった。

遠いところ本当お疲れ様でした!
また会おう(飲もう?)ね~♪

No title
お早う御座います少し眠いね。少し疲れたかな?
きゃいきゃい♪
わぁ!1枚目の写真私にも下さい!!
奇跡の4美人ショットぉ~。

そして最後の1枚、みなさんのキャイキャイが本当に伝わってくるワァ。
これはニヤニヤしちゃいますねん♪

さて、来年も何か企画したいところですねぇ…
No title
すでに、何だかすごく遠い日のことみたい…。
写真を見るとじわじわ蘇ってくる感じです^_^
ほんっと楽しかったねー。
やっぱりワンコがいると飼い主もテンションが違うよね。
お酒がなくても全然イケるって思った~♪

来年はこれにも勝る楽しい企画を考えたいな~。
No title
お疲れ様でしたあー。
あっという間に過ぎてしまった楽しい時間でした。
確かに思い出すとにやけるね(;´∀`)
わたしも後から、これを言っておけば良かったっていうことが、
沢山出てきました。

来年も何かいいことが起こりそうですね。
楽しみ!

1枚目の写真、うちにも下さい!(ほとんど写真が無いので)
他にもいいのがあったらお願いします。
お時間がある時でいいですm(__)m
2011.11.18現在
柴犬注目記事で4位になってますね!
みんな注目してるんだなー。
コメントありがとう♪
もじ子さんへ

取材、何するか事前に教えてほしかったよねー。
ほんと、芸人は大変だのぅ。無茶振りとか、絶対無理だもん!
いまとなっては何をしゃべったのか、全然思い出せず。。。
どんな感じに出来上がるのか、楽しみなような不安なような・・^^;
写真、もっち差し上げまーす♪まっててねん^^



がんちゃんへ

柴4ショット、奇跡的よね^^
でもね、私ったら、望遠レンズ持ってくの忘れててっ(笑)
いっつも何かしら後悔の種を自分で作ってるんだよなぁ。
でもね、私は興奮しすぎてほとんど撮ってないの(^^;
(撮ったのは、ほぼ旦那さんです)
あ、でも写真は送りつけマース(笑)



meekooさんへ

ほんと、じわじわと蘇ってくるよ・・・
楽しかったねぇ~^^
うんうん、お酒なくても全然イケる(って私はいつもシラフか)
私ね、夜のmeekooさんも昼のmeekooさんも好きよん。
って、ちょっと怪しい発言かしら?!



小梅ママさんへ

うちの旦那さんが撮ったド素人写真でよかったらいくらでも!
そーだよね、小梅ママさん、初ドライブの小梅ちゃんのことが
気になっちゃったんですものね!
ドナドナド~ナ~ちっくで、小梅ちゃんも緊張したんだろうなぁ・・・
ほんと、清楚なお嬢様って感じですよねっ^^



りんごおとさんへ

注目記事のとこに載ると嬉しいですよねっっ☆
しばりんごも1位☆だったし、このオフ会、かなーり注目の的!?
今週末はなにもドキドキなしの休日予定・・・
また楽しい企画考えたいなー♪




管理者のみに表示