取材のあとは・・・

2011/11/16 Wed 21:33



さて、昨日書いた取材の後

もうひとつ楽しいことがありまして・・・




111116-1
ミャーチンどーん♪




モジーノ家にお邪魔しました



旦那さまのもじ太さんが猫自慢したかったとのことでしたが


ほんっっっとに可愛かったです!




111116-2



おててが ”おはぎ”のようなクロス。



111116-5



もじ子さんが一目惚れした美しいクーヘン。



猫・・・ かなり我が家にも迎えたくなりました。




111116-3



「しばりんご」のmeekooさん一家も一緒です♪



ブログで見る世界に私が居る・・・


憧れのお宅訪問、これかなり興奮します。




111116-4




ミャーチンは心が広いなぁ。


我が家のぽちの場合は、他の犬が家に入ってきたらどうなることやら・・・


猫3匹と仲良く暮らしているミャーチンは、本当に優しい犬です。



あー、こうして記事書いている今も

あの日のことは夢だったんじゃなかろうか?

と思ってしまうほど素敵な1日でした。



モジーノ家には、もう一匹、チョムスキーという子が居ます。

まだ新人ちゃんのため、触れ合うことは出来ませんでしたが

帰り際、窓越しに挨拶しました。




111116-7




ばいばーい! どうもありがとー!!




また来るね~ん^m^






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


写真を見ては思い出に浸っております・・・

スポンサーサイト
オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お早う御座います今起きたよ。少し眠いけどね。
No title
お早う御座います今日から休みです。
No title
柴犬オフ会、実は取材だったとはビックリ~!
人間同士は既に何度も会って(飲んで)おられたから
ワンちゃんたちにも、その空気は伝わっていたかもね。
愛犬が一緒だと、更に話が盛り上がったでしょうね♪

ブログでしか見ることのなかった場所に自分がいるなんて
かなり興奮したのでは?(笑)
こうやって、見ている私でさえ興奮してるもの。
hakoさんへ
私も話が来たときはビックリー☆でした。
雑誌社の方がモジーノ家のブログを見てオフ会を知り
犬ありバージョンの依頼がきたのです。。。
でもさすがの柴犬同志、ガウガウありフガフガありで
すごく楽しかったです♪それが伝わる雑誌記事になるといいなぁ。。。

管理者のみに表示