待ちに待った週末。

2011/11/18 Fri 22:16



今週は、飼い主の帰りが遅い日が続いたからなのか




111118-1




ぽっちんは、ぴっとりまとわりついて離れないことが多かった。



いつもは喜ぶところなんだけど

なんだか、見上げる目が健気で申し訳なくなってくるー。




111118-2




ぽっちん、今週はお留守番がんばったね。


明日からのお休みは、ずーっと一緒にいるよ♪




111118-3





私はもうバテバテで、寝だめの休日となりそうです。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちん枕で癒されよーっと♪

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れちゃん♪ちびろみさん。
週末はしっかりとモフモフしてくださいね。
いやぁ~それにしても羨ましい!
柴三昧のオフ会。思い出写真で元気充電してください。
No title
健気なぽっちん、ぎゅむ~ってしたくなるね♪
柴女子オフ会に取材に、盛りだくさんでしたね!!
雑誌が出たら、チェックするよ~♪
週末は、しっかりぽっちん充電して、癒されてくださいね~
No title
お早う御座います今起きました。雨降りですね。
No title
激務の1週間☆ちびろみさん、お疲れさま~。
今日は、しっかり眠って少しは疲れが取れましたか?
ぽちさんは…添い寝してくれたかしら。

ちびろみさんを見上げるぽちさんの瞳。
お疲れのちびろみさんを労わるようにも見えます。
コメントありがとう!
がんちゃんへ

はぁーい♪モフモフしまくりの週末ですよ~♪
先週はいろんなことがありすぎて、あっという間の
1週間でした・・・
興奮しすぎたようで、今日はダウン(^^;
また楽しいこと企画しようね~!!



まっちさんへ

ほんと、盛りだくさんの夢のような日でした・・・
普段地味ーに過ごしているので、振り返っても
あれは夢だったんじゃなかろうか??と思ってしまうほど。
まっちさんが埼玉に帰ってきたときは、ぜひ会いたいなぁ!



頑固おやじさんへ

雨降りの寒ーい1日でしたね・・・



hakoさんへ

今日はぽちが添い寝してくれたおかげで
たーーっぷりと睡眠をとりましたよ☆
雨は好きじゃないけど、休日の雨って
心置きなくダラケルことができて良いですよね。
でも明日はいったい何回洗濯機回すことになるんだろう・・・(>_<)
ひよ子に見えちゃう ^^;
2枚目の写真がね、もう、ひよ子に見えてしかたないのですよ。
こんなイメージ(笑
http://www.ne.jp/asahi/y-y/kata/yoshi/hiyoko.jpg
No title
あそんじゃってすみません!
りんごおとさんへ
んもー朝から(もう昼だけど)大爆笑ですよーっっ(^◇^)
よくぞ気づいてくれましたね。私もね、ぽちを見て
「ひよこっぽい・・・」と思うことが多々あるんですよ~!
お皿に乗ってるぽちが面白すぎるーっっっ♪

管理者のみに表示